« フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! | トップページ | フィリピン エルニド ラゲンでランチ その1 »

フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫 その2

またまたフィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

前回の記事で、ミニバーのハッピーアワーの飲み物を載せたので、
ついでに、他の日に飲んで写真を撮っていたドリンクもUP!

マイタイ

2012_01030548



カクテルにはいつも
ココナッツの葉で細工された飾りがついていました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
   
こんなカクテルbar

2012_01030631
ラム・コークだった思います。
  .
  
..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
  
ビール
beerはいつも
2杯目でオーダーして

2012_01030635

日によっては、
海辺の席wave
のんびりといただきました~
  
  
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
  
  
ココナッツのジュースも飲んでみました。
2012_01030637
コレを飲むと
南の島に来たんだな~、と、心底から思いますhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・

|

« フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! | トップページ | フィリピン エルニド ラゲンでランチ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44102568

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫 その2:

« フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! | トップページ | フィリピン エルニド ラゲンでランチ その1 »