« フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その5 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 番外編 »

フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その6

まだ続く
ミニロックリゾートでの朝食のお話~

(フィリピン エルニド旅行の記事は、

こちらにまとめています。)

やっと終盤
パン系統breadに突入

パンケーキとワッフルがあって・・

2012_01030202

こんなシロップ類もいつもありましたが

2012_010302011

1月1日には前夜のパーティーの残り食材なのか
イチゴやブルベリーも添え用に並んでいました。

どちらも、輸入品だと思うので、凄い高級食材だと思います

なので、つい、フルーツに手を出してしまいました・・・

2012_01030499

(フルーツの味はフツーでした)

  

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  
パン類
はいつもだいたい同じ

こちらは、ハード系のパン

2012_01030205

チーズもお隣に鎮座

バターたっぷりのリッチなパンも多数

2012_01030206

クッキー類もありました。

2012_01030207

パンとクッキーが同格か、疑問に思いながらも
つい、手を出して食べていました

ジャム類はこの4種類

カラマンシーのマーマレード
  
2012_01030208

左から
*マンゴー・ジンジャー・マーマレード

*サントール(santol)という果実のマーマレード

*パイナップル・ココ・ラム・マーマレード
 
2012_01030209

santolとはどんなものか
実物なかったのでよくわかりませんでしたが。

どれも、ホームメードだと思われ、
香りも味も凄く良かったですhappy01

お土産用があれば
買って帰りたいくらいでしたheart04


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

冷蔵ケースの中には

ヨーグルトとフルーツが鎮座
(フルーツは毎日少しずつ種類が変わっていました)

2012_01030212

スタッフの方に声をかけて
取ってもらってました。

ヨーグルトは冷蔵状態で島まで運んで来ないとだめ
だろうから、かなりの貴重品だと思います。

これで、やっと朝食メニューが終了です!scissors

毎朝これらのメニューを
時間をかけて、
食べていました。

思い残すことなく食べていたつもりでしたが
今改めて内容を見てみると
もっと食べておけば良かったと若干悔やまれる・・・

でも、凄い量を食べてはいました・・・・bleah
(体重計は正直でした)

  

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その5 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 番外編 »

コメント

もう笑うしかない。。まだあるのー。。朝ごはん。。

パンはどうでもいいけど、ジャム類がトロピカル風で興味深々。 サントールとかカラマンシーとか、なんじゃそりゃ?? 全部お試ししたいー。

こんな豪華な朝ごはんをヨーロッパ人に見せてやりたいです。 どうせパンやチーズしか食べないんだろうけど。。 ああもったいない。。

投稿: まこ | 2012年2月 4日 (土) 01時55分

>まこちゃん
ジャムが珍しいでしょ~!
フレッシュ感があって、とにかく美味しかったです。

欧米系の人も沢山来てたけど、確かに炭水化物系をいっぱい食べていた様な・・・

投稿: ぷく | 2012年2月 5日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43959691

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その6:

« フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その5 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 番外編 »