« 本日も、また・・・ | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! »

フィリピン エルニド エンタルーラ島でのランチその2

やっとこちらの記事の続きで・・・
ランチの続きのお話~

(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

エンタローラ島に上陸すると
準備されていた昼食(再掲)

2012_01030160

ホテルと同じ経営母体のリゾートで
手配してくれいているランチなので
基本的にはホテルの食事と大差ない
感じでした。

が、ビーチyachtで食べる食事restaurantは一味
違う味わいでしたhappy01

内容はこんなもの~

●小麦粉系のもの各種&オードブル

2012_01030163

パン系
シンプルなものに加え
スティック状のものはタイムの味
フォッカッチャ風のパンはローズマリーの風味がしました

ケーキ系の甘いお味も一緒盛り
(バナナケーキ風だったか?)

こちらで食べたケーキ系は
とれもかなり甘めで、
ベーキングパウダーの味が効いていた様に感じました。

でも、島の雰囲気にあった
美味しさなので、毎回完食!

オードブルは、
見えにくいけど
(太陽光が強烈で白っぽく撮れてしまう・・)

ハム&チーズ&スモークしたお魚!

調味料
チリ、マスタード、ビネガーがありました

●サラダ&フルーツ
  
2012_01030164_1

サラダのドレッシングはサウザンアイランド!

フルーツ
スイカ、パイン、メロン

ドリンクはサンミゲルを!

2012_01030168

島で焼いたBBQも用意されていて、
●BBQも登場

2012_01030167

お魚、エビ、牛肉・・・

手前右の三角形の葉っぱに包まれたものは
スチームしたご飯でした

2012_01030172

朝からたっぷり食べていた筈ですが・・

ランチも綺麗にいただきました~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

食後は、
ビーチでのんびりした後

2012_01030209

  ↑ ビーチチェアに寝っ転がって、腹ごなし

2012_01030158

2012_01030217

午後は

ビッグラグーン、スモールラグーンと言う場所に出かけ

カヤックやシュノーケリングをして過ごしました~!

カヤックでないと通れない
岩の隙間を通って

2012_01030262

ラグーンの景色を眺めてくつろいだり・・・しました。

2012_01030255

ちなみにカヤックyachtぷくには全く不向きな代物でした。

ぷくが漕ぐと邪魔になって前に進まないimpact
ぷく夫から、オール使用禁止令annoyが出て・・・
漕がせてもらえず・・・

乗っかっているだけで
色んな場所に進むので、とても楽ちんでしたhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 本日も、また・・・ | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! »

コメント

記事をUPしているということは少し痛みがひいてきたのでしょうか。良かった!!! 無理しないで養生して下さいね。

南の島、特に厳寒の今は飛んで行きたい気分ですが、四十路ともなると日焼けによるシミ・しわが怖くてなかなかビーチなどに足が向きません。(苦笑)ぷくはビーチではしっかりガードしていますか?日焼け止め&帽子&長袖上着など・・・? あまりにも明るく美しい色の写真で、食べ物より日光のことを考えてしまいました。(笑)

投稿: 明子 | 2012年2月12日 (日) 01時04分

>明子ちゃん
日焼けは気になるけど、南の島の寛ぎには代えられないので、ビーチでは帽子と長袖ラッシュガードでガードしてます。
日焼け止めは某メーカーの品を惜しみなく使ってます(笑)

投稿: ぷく | 2012年2月13日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44066445

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド エンタルーラ島でのランチその2:

« 本日も、また・・・ | トップページ | フィリピン エルニド ハッピーアワーでドリンク満喫! »