« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その4 & ディブルアン島 »

フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その3

引き続き、フィリピン エルニドのお話~

(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

昨日の記事に引き続き、
ラゲン島でのランチのお話~

ところで、
この日のドリンクは
ミニロックにはなかった気がする
(気づかなかっただけかも知れませんが・・)
フレッシュジュースbarがラゲンではメニューにあったので
オーダーしてみました。

マンゴージュース
 

2012_01030492

パインアップルジュース
  
2012_01030498

どちらもフレッシュで濃厚なお味!
美味しかったです。

で、

ビュッフェの料理restaurantが並んでいるのは
屋内だったのですが

バルコニー側に出る場所があったので
のぞいてみると、

そちらにはシェフの人が待機していて
その場で調理してくれる料理もありました!

屋外で太陽光が強かったせいか
写真はピンボケばかりなのですが
こんな雰囲気でした

炒め物のリクエスト用に
具が色々待機

2012_01030480

生のお肉も置いてあって
リクエストに応じて
焼いてくれるシステム

2012_01030484

魚介類も鎮座

2012_01030483

焼き立ての肉や魚介も準備してくれていました

2012_01030482


ソースも色々

2012_01030485

ぷくは、お魚中から
キントキダイだと思われるお魚を
選んで焼いてもらいました~!

2012_01030486

調理をお願いしておいて
別なお料理を数皿食べ
戻ってみると
丁度焼き上がり~

2012_01030500

揚げげたての春巻きもあって
皮がパリパリでとても美味しいかったです。

2012_01030501

↑春巻きは食べ易い様に
半分に切り分けてくれていたのですが、
1本食べたくて
2切れ取って来ちゃいました。

その後、
美味しかったので、
揚げたて、1本丸ごと頂戴~!と、
リピートしてしまいました

2012_01030504

↑春巻き1本でお皿を使うのは
勿体無いから
焼き魚やエビ、お肉も一緒に盛りつけ。

で、まだデザートcakeがあるのですが

それはまた続きで・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・・

|

« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その4 & ディブルアン島 »

コメント

いつも撮影上手なぷくの写真がピンボケ続出・・・?と思ったけど、やっぱり太陽光があまりにも強いせいなのね。太陽光が欲しい冬の国の住人としては、このブログから光を吸収したいぐらいです。(笑)

春巻きはアジアのどの国にも似たようなものがあるのかな。見るからに皮がぱりぱりで美味しそう♪
毎回バイキングの記事は見ているだけでお腹が一杯になります!
ところで骨折部分はだいぶ良くなってきたのかな? ブログUPが頻繁だと元気なのね~shineと安心したりしますが、くれぐれも無理しないようにね!

投稿: 明子 | 2012年2月17日 (金) 02時32分

わあい! 目の前で新鮮な魚介やお肉を焼いてくれるなんて贅沢だわー。 

アジアリゾートでも場所によっては目が飛び出るようなお値段するとこあるもんね。 ロブスターが「時価」だったり。。。 

フレッシュなフルーツジュースもとっても魅力的です。 下戸の私はこっちの方が。。。

投稿: まこ | 2012年2月17日 (金) 06時18分

>明子ちゃん
ピンボケだったのは、太陽光のせいか、食べるのを焦ってピントが合う前に
シャッターを押してしまったのか・・・どちらかは不明です(笑)

バイキングの内容、記事にしているだけで、ほんとによく食べたなぁ・・・と自分でも感心します。

骨折は、思ったより治りが悪く、苦戦してますweep


>まこちゃん
ここではお値段を気にしなくていいので、食後のお会計についての恐怖(?)が無かったのはとても安心でした(笑)

ジュースもフレッシュなのでとても美味しかったです!
アルコールなくても、美味しければ楽しめるものだと改めて思いましたbleah

投稿: ぷく | 2012年2月18日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44143981

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その3:

« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その2 | トップページ | フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その4 & ディブルアン島 »