« 今日は風邪気味につき | トップページ | 本日も・・・ »

つぎは、賢い旅行を!

エルニドの記事の続き・・・
を書きたいのですが

ブログに載せる為に
撮った写真を見ていたら、
楽しかったことが蘇ってきて
また行きたくなってしまいました。

今回は、水中撮影可能なデジカメも持参し、
写真を撮っていたのですが
実は、途中でデジカメが途中で壊れてしまって・・・
(奇跡的に復活できたデータは幾つかありますが)

帰ってきてから
デジカメの状況を確認してもらったら、
水中撮影が原因でなく
元々カメラが故障していたみたいで・・・

壊れたものは
新品と交換していただけたのですが
カメラは元に戻っても
カメラを使いたかった日々は元に戻らないので
もう一度水中の写真を撮りに行きたいな~と真剣に
思ってしまいました。

と、先日Ripreさんのキャンペーンで

エクスペディアさん

海外ホテル最低価格保証サービス

の案内をいただいたことを思い出しましたhappy01

このサービスは
海外ホテルの最低価格を保証!!

今までも、他サイトより高い場合は、
差額プラス1,000円の海外旅行クーポンプレゼント!
があったそうですが

今は、
差額プラス5,000円の海外旅行クーポンをプレゼント!!
になったらしいのです。

しかも
その申請期間が今までは1日しかなかったのが
今は1カ月あるらしいので、
余裕を持って旅行の計画が出来そうです。

さらに旅行先をより手軽に予約できるように
スマートフォン対応も開始し、
海外旅行はもちろん、
国内旅行の予約も可能
となったとのこと。

ぷく、
スマートフォンは持っていませんが
スマホを持つようになった時用の
備忘録としてメモ

*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆
iPhone用
http://itunes.apple.com/jp/app/id427916203?mt=8

Android用
https://market.android.com/details?id=com.expedia.bookings

*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆

今度海外に行く計画を立てる時は
こちらもチェックしてみようと思いました。

サイトを見たら
色んな所に行きたくなったので
要注意ですhappy02

詳しくはこちら

HPはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中 

・・・と、書いていたら
時間がなくなってしまったので
エルニドのお話はまたの記事で~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 今日は風邪気味につき | トップページ | 本日も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44237882

この記事へのトラックバック一覧です: つぎは、賢い旅行を!:

« 今日は風邪気味につき | トップページ | 本日も・・・ »