« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その3 | トップページ | 骨折中につき、ブログパーツドレッサーでお魚生活 »

フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その4 & ディブルアン島

引き続き、フィリピン エルニドのお話~
(フィリピン エルニド旅行の記事は、こちらにまとめています。)

続き~

昨日の記事の続きで、

デザートcakeはこんな感じで

フルーツbananaとケーキrestaurantのコーナー

(写真再掲)

2012_01030488


  

このケーキcakeマンゴーチーズケーキ
2012_01030477


こちらのケーキcakeバナナケーキ

2012_01030478

  
フルーツの盛り付け

ミニロックに比べて豪華な見栄えshine

2012_01030479

そして、
この中から、
ミニロックでは登場していなかった
フルーツをすかざすGET!

2012_01030505

ランブータン(奥)、
とリューガン(手前左)は分かるけど
あと一つ(手前右)は何か不明wobbly

不明なものを割ってみたけど
更に不明。

2012_01030506

食べてみた感じでは
お味と食感は
「カニステル」に似ている気がしました。

(と言っても、カニステルも1回しか食べたことないけど~bleah

で、デザートコーナー
これだけではなくて

お隣には
クレープを作ってくれるコーナーが!

2012_01030487
(左の方にクレープを焼く装置が・・・)

1枚お願いしたら
こんなにたっぷりの
チョコシロップで仕上げてくれました

2012_01030508

ちなみに、中身は
マンゴーとバナナにしてもらいました!

sunもたっぷり食べていたはずなのに

またまたお昼restaurantも全種類制覇happy01

ビュッフェrestaurantはうれしいけど
罪なお食事だとも思いますsad

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

で、午後は

ディブルアン島shineというところに行きました

2人しか居ないのに、
こんな立派なボートshipを出してもらって
何だか申し訳ない感じも

2012_01030516

ゆったりしていいわ~shine
と思えないところが、生来の貧乏性・・coldsweats01

この島も
とてもきれいなところ

2012_01030537

2012_01030542

やっぱりシュノーケリングをして楽しんだり

ホビーキャットyachtというヨット(?)に乗って
海上をお散歩したり

2012_01030564

(動力がないのに、かなりのスピードが出て楽しかった!)

と、南の島を満喫しました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・・

|

« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その3 | トップページ | 骨折中につき、ブログパーツドレッサーでお魚生活 »

コメント

うわああ、海が青ーい! ほんとに天国みたい。。 冬にこういうとこで休暇を過ごすって憧れよねえ。

カニステレって食べたことない。。 不思議な果物ですね。 おいしいのかな?

投稿: まこ | 2012年2月18日 (土) 03時50分

>まこちゃん
カニステルは1度だけ食べたことだあるんだけど、ねっとりした食感で、「フルーツ」っぽくはない食べ物でした・・・
(そんなに何度も食べたくなる味ではなかったです。)
沖縄で食べました~

投稿: ぷく | 2012年2月18日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/44162175

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その4 & ディブルアン島:

« フィリピン エルニド ラゲン島でランチ その3 | トップページ | 骨折中につき、ブログパーツドレッサーでお魚生活 »