« フィリピン エルニドへ ~ ホテル到着 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その2 »

フィリピン エルニド ミニロックでの朝ごはん その1

今回、ぷくは「ミニロック」と言う場所にあるホテルに泊まりました。

エルニドのリゾートには幾つかホテルがあって
どのホテルもオールインクルーシブで、
ドリンク以外の基本のお食事と簡単なアクティビティは
全てフリーhappy01

で、ホテルでのお食事はビュッフェが基本。
毎回食べきるのに苦労する種類の料理と格闘impactしていました。

勝ったか負けたかは不明ですが
 
毎回、後悔しない種類と量の食事を食べ(←これは、「勝ち」だと思う・・)
 
食べた分、きっちり身に着けて帰ってきたので(←これは、「負け」かも知れない・・)
  
勝負は五分五分だったかとgawk

で、メニューは毎日少しずつ変わって
飽きることなく毎回楽しむことができました。

お夕飯のメニューのお話の前に、
朝食のお話を~


朝ごはんは、いつも大体こんなラインナップでした

<フレッシュジュース>は日替わりで4種類 

2012_01030166

甘味調節の為のシロップもありました。

サーバーに入れて時間が経つと
分離してきてるものもありましたが、
ご愛嬌・・・

<ベーコン類>のコーナー

毎日あった訳ではないけど、
自家製ベーコンはとても美味しかったです

2012_01030167

普通のカリカリベーコンは、いつもありました

2012_01030168

<生野菜コーナー>
日によって少しずつ内容が違いました。

野菜はリゾートで栽培しているらしいです。

2012_01030174
  

2012_01030175_2

ドレッシングは常に4種類。

<卵料理コーナー>もあり!

2012_01030196
  

下の段のUP(オムレツの具)
   
      
2012_01030197

  
卵料理は・・・

2012_010301992

つい、全部入りオムレツを頼んでしまいます。

2012_01030204

まだまだあるけど
続きは、また別な記事で~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« フィリピン エルニドへ ~ ホテル到着 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その2 »

コメント

素敵な島で豪華なお食事。。。 夢のようなホリディですね。

朝ご飯ってなんだかどこの国でもおんなじ感じだけど、ジュースがトロピカルな色でおいしそう。。。 

日本がリゾート開発した島かあ。。 オールインクルーシブの旅行ってしたことないから、一度体験してみたいものです。 

投稿: まこ | 2012年1月30日 (月) 02時04分

>まこちゃん
オールインクルーシブ、私も初めての体験でした。なかなかいいもんでした。

このリゾート、日本人が開発したみたいだけど、日本の大手資本は入っていないみたいなので、日本っぽい場所ではなかったです。

投稿: ぷく | 2012年1月30日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43917056

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニド ミニロックでの朝ごはん その1:

« フィリピン エルニドへ ~ ホテル到着 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝食 その2 »