« ぷく、骨折する。  鎖骨骨折編 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝ごはん その1 »

フィリピン エルニドへ ~ ホテル到着

で、何事もなかった様に
フィリピン エルニドの続き。

(フィリピン エルニド旅行の記事は、

こちらにまとめています。)

まだホテルに着いていなかったので
そのお話を。

  

  

エルニドに着いてからは、
バスで港まで移動。

空港の近くの港からホテルに出発することもあるらしいのですが
今回は少し離れたエルニド村中心部の港に向かいました。

そのお蔭で、エルニド村の様子を垣間見ることができて
良かったです。

2012_01030987

  

2012_01030973

エルニド村の中心部は
素朴なアジアの田舎町と言う感じで、
30分もあれば、見て回れるのでは?
と思えるくらいの規模でした。

ここから、船shipに乗って
ホテルのある島へ移動dash

船と言っても、ボートです。

夕日が沈む頃

2012_01030070

  

やっとホテルに到着しました。

2012_01030072

ホテルでいただいた
ウェルカムドリンク!

2012_01030074

緑色だけど、味はココナッツ
カシューナッツと共に
いただきました~!

<おまけ>

2012_01030083

ホテルに上陸する時は
ココナッツで作った首飾りでお出迎え。

お部屋ではココナッツの鳥がお出迎え

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ぷく、骨折する。  鎖骨骨折編 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝ごはん その1 »

コメント

しばらく拝見していなかったのですが、「ぷく、骨折する」のタイトルにびっくり!!!
大丈夫???ブログを書いているということは、痛みが少し引いてきたのでしょうか・・・。
早い全快をお祈りします。
しばらくは不自由な生活でしょうが、あせらず手を抜けるとこは抜きまくって回復に努めてね。

いつもながら、あまり観光ずれしていないところばかり旅行して、いいですね~。これからのフィリピン・エルニド旅行記、楽しみにしていますが、くれぐれもお大事にheart04

投稿: 明子 | 2012年1月29日 (日) 02時43分

>明子ちゃん
不自由ながらも、何とか生活できるレベルの怪我でよかったです。

料理はあまりできないから、この際、しばらくエルニドネタの記事を続けようかと思ってます(笑)

投稿: ぷく | 2012年1月29日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43868431

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン エルニドへ ~ ホテル到着:

« ぷく、骨折する。  鎖骨骨折編 | トップページ | フィリピン エルニド ミニロックでの朝ごはん その1 »