« 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その1 | トップページ | 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その3 »

2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その2

昨日の記事に引き続き、
2012年明治神宮の屋台料理レポート

昨日の記事

入口を抜けて左側にあるお店から順に撮影

おなじみのメニュー

2012_01040023

鶏塩鍋は今年初めての登場か??

2012_01040024

今年はこの類のドリンクブースがやや多目の気がしました

2012_01040025

2012_01040026

「京風」のたこ焼きが大阪とどう違うか、とても気になりましたが
検証はしていません。(去年も見かけたけど・・・)

2012_01040026_

2012_01040027

「甲府鶏もつ」は今年初登場か?

2012_01040028

2012_01040029

御殿場ビールは初登場!
美味しそうだけど、寒い屋外では飲む勇気が必要かも・・

2012_01040030

2012_01040032

2012_01040033

 
2012_01040034
 
 

2012_01040035

 

2012_01040036

 
縁日ではおなじみだけど
わたあめ(綿菓子)は、明治神宮では初めて見た気がします。

2012_01040037

  
この辺はB級ご当地グルメが並んでいて
統一のマークも看板に書いてありました

2012_01040038

2012_01040041

 

2012_01040043

↑の写真メニューはこんなの↓

2012_01040044

  
エスニック料理っぽい屋台が並んでいました

2012_01040047

2012_01040048

  

2012_01040050

  

2012_01040053

2012_01040054

2012_01040055

・・・と、ここまで載せましたが
疲れてきたので
続きはまた明日~!

(まだまだお店は続く・・・)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その1 | トップページ | 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43637977

この記事へのトラックバック一覧です: 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その2:

« 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その1 | トップページ | 2012明治神宮初詣 屋台料理レポート その3 »