« 赤むつと飲んだお酒@村祐 花越路 | トップページ | クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 »

素敵なお宅でホームパーティー

ぷく、昨日はとある素敵なお家でのお食事会にお出かけ。

何回かおじゃましたことがあるお宅なのですが
家全体がモデルルームの様にきれいなお家。

前後左右360℃見渡しても、
どこも非の打ちどころがなく
素敵」と言う言葉しか出てこない

とても凄いお宅なのです。

そんなお宅で、
お祝い&クリスマス&年末、など
色んな名目をミックスしたパーティーshine

念の為、デジカメを持参してお邪魔したのですが
ヒトの写真は1枚も撮らなかったけどwobbly
テーブルの写真は撮らない訳には行かず・・

こんな感じのお食事を満喫しました~

豪華前菜が並ぶテーブル

2011_12180050_2
  

2011_12180053

Hちゃんとぷくが持って行ったお料理もお仲間に入ってます!

美味しいキッシュも登場

2011_12180055

ホールでの写真も撮らせてもらえば良かった・・・

魚介のスープ
 
2011_12180056
  

 

すご~く美味しくって、今度真似して作ろうと思いました。
作れるのでしょうか??

メインディッシュ!ローストビーフ!  
 
2011_12180059


お持ち帰りもさせていただき、

お留守番していた夫も美味しいと絶賛!
お夕飯食べていた筈なのに、いっぱい食べてました

食後のおつまみ

2011_12180063

  

豪華デザート イチゴのタルト

2011_12180066

プロのパティシエ並の腕を持つ Iちゃんが焼いてきてくれました~

器の模様ともぴったりで・・・

2011_12180067

ぷく、2切れもいただいちゃいましたbleah

・・・と、

素敵なお家で豪華なお食事をいただき

夢の様なひとときでしたhappy01


ごちそうさまで~す
ありがとうございました。

・・・・で、
自宅に帰ってきたら
現実に戻り、
ぷく家の荒れすさんだ状況が非常に悲しくもありました。

落差ありすぎ・・weep(涙)

少しはお片づけをしないと・・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 赤むつと飲んだお酒@村祐 花越路 | トップページ | クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 »

コメント

すってきー! なお料理!! これぞ「ザ・パーティー」ですね。 デーブルデコもお皿も盛り付けもなんてお洒落。。。 一生に一回こんなセンスの良いパーティーのホストになりたい。。(一生無理。。)

楽しい仲間と美味しいお料理。 おしゃべりがはずんで賑やかなパーティーだったでしょうね。 

このキッシュは中が白く見えるけど、何が入ってるのかな? ケーキみたいな珍しいキッシュだわ。

で、素敵なお宅の写真はないの? 

投稿: まこ | 2011年12月20日 (火) 02時23分

すごいですねw(゚o゚)w

今度やる時には呼んでくださいよ( ´艸`)プププ

投稿: ブッチ | 2011年12月20日 (火) 21時01分

>まこちゃん
本当に素敵でしょ?
私もこんなおしゃれなパーティーしたいけど、絶対ムリだわ。

キッシュの中はシンプルな生地だけど、チーズの味がして、生地の下に玉ねぎが入っていた気が。台がすごく美味しかったの。
(食べるの夢中で、詳細伺うの忘れましたが・・)

お宅の写真は、申し訳ないから撮るのを控えましたが・・・
今度お邪魔したら撮らせてもらおうかな・・・

>ブッチさん
この会、男性は一人だったので、今度は是非!きっと人気者になれると思います~!

投稿: ぷく | 2011年12月21日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43440312

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお宅でホームパーティー:

« 赤むつと飲んだお酒@村祐 花越路 | トップページ | クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 »