« クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 | トップページ | マンボウのはらわたをGET »

見事当選@サントリー プレミアムモルツ 工場直送便

先日、ぷく家にこんな配送品が

じゃじゃ~ん!shine

プレミアムモルツ工場直送beer

2011_12180036

このブログには、飲んだお酒として日本酒bottleとワインwineを主に載せていますが
ビールbeerもほぼ毎日飲んでまして・・・

(一体、毎日どれくらい飲んでるだ?
 と言う質問にはご返答しかねますbleah

特に、この夏は節電の為、
クーラーの温度設定を控えめにする代わりに、
身体の内側から清涼感waveを!
と、ビールbeer消費量に拍車flairがかかり・・・・

更に、ビールを美味しく飲めるように、と
リーデルのビアグラスを購入・・・
本当に美味しくって更に消費量UP!

と、


他人様からは呆れられる生活送りながら
日々納税に励んでおりました。

で、リーデルのグラスを買ってから
特に、これで飲む、プレミアムモルツが美味しくって・・・

で、気づくと応募用シールが大量にたまっていたので
キャンペーンに応募したところ
見事当選
ぷく家にビールが配送されてきたのでした~!

更にもう1枚記念写真を撮影

乾杯プレモルキャンペーン第1弾
ありがとうのプレモル

2011_12180044

ま、当たらないとあまりにも気の毒では??
と、思える口数の応募をしていたのですが(笑)


工場出荷、出来立てのプレミアムモルツは
香りも格別で・・・

とても美味しくいただいております。

既に在庫僅かですが
とても嬉しい年末のプレゼントでした~!

このプレゼンド
第2弾もあるらしいので
これからシールを集めて
次のプレゼントも頑張ります!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 | トップページ | マンボウのはらわたをGET »

コメント

ぷくさん、よく当たるねえ。。 やっぱりくじ運もいいし、マメに応募してるんだろうね。

しっかり納税して、プレゼントも頂いちゃったら飲み甲斐がありますよね。 ますます泡を楽しんで下さーい。

投稿: まこ | 2011年12月22日 (木) 02時38分

ビール専用のグラスですかヽ(´▽`)/
いいですね。
私は湯呑で飲んでいます。
ビールを・・・
なんか瀬戸物が恋しくて(*^-^)

投稿: ブッチ | 2011年12月22日 (木) 17時23分

>まこちゃん
ピールが当たるから、頑張って応募しました~!
美味しいうちに、早めに飲んじゃうつもりです!  

>ブッチさん
ビール用グラスを買ってから、いろんな容器でビールや日本酒を飲み比べたりして楽しんでいます。

銘柄によっては、陶器で飲むとすごく美味しい日本酒がありました~!

投稿: ぷく | 2011年12月22日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43462504

この記事へのトラックバック一覧です: 見事当選@サントリー プレミアムモルツ 工場直送便:

« クリスマス寿司 ブッシュ・ド・ノエル風 太巻き寿司 | トップページ | マンボウのはらわたをGET »