« ブルガリアンレストラン@ソフィア(SOFIA) その2 ヨーグルト料理を満喫! | トップページ | いちじくワイン@「川西の朝霧」を飲みました~! »

ブルガリアンレストラン@ソフィア(SOFIA) その3  デザート!

一昨日の記事  昨日の記事の続きで

銀座(京橋?八重洲?)の
ブルガリア料理店で食べたお料理のお話

やっとデザート!

こちらは、

ミリキーパニッツア


ブルガリアの名物デザートと書いてあったのでオーダー!
ベリー系のタルトって感じでした

2011_08230035

こちらが
くるみのパルフェ


2011_08230032

胡桃好きにはたまらないお味でした!

コーヒーもありましたが
写真を撮るのを忘れていました

以上が、今回食べたものです。

帰りがけにお店のパンフレットをいただいて来ました。
そこには、こちらが
「ブルガリア大使館公認のレストラン」 だと書かれていました。

また、お店のプロデュースは
洋食で有名な「ドン・ピエール」さんがなさっているとのことでした。

珍しくって、美味しいメニューが食べられるので
また行ってみたい!
と思いました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ブルガリアンレストラン@ソフィア(SOFIA) その2 ヨーグルト料理を満喫! | トップページ | いちじくワイン@「川西の朝霧」を飲みました~! »

コメント

あらー、ちょっと見ない間においしそうなヨーグルト一杯のお料理が。。。

私も心がけてヨーグルト食べるようにしてるおかげか、あんまり風邪はひかないみたい。 

東の国はヨーグルトやサワークリーム系のお料理が多いよね。 長生きなんだよ、きっと。 たぶんトルコ料理の影響ではないのかな?と思います。

デザートもすごーく好み。 クルミのおいしいデザート頂いたらものすごい幸せな気分になります。 

ブルガリア料理のレストランがあるなんて、ほんとに東京ってなんでもあるんだね。 うらやまし。。

投稿: まこ | 2011年11月10日 (木) 03時34分

>まこちゃん
そっかー、東の国は長生き、って聞くと確かにそんな感じがする~。
ヨーグルトを食べるところは長寿だっていうもんね。
インフルエンザだけでなく、もっと広い意味で食べた方がいい食材なのね!

ほんと、東京って沢山のレストランがあります~。
旅行は無理だけど、各国のレストランは全部回ってみたい・・

投稿: ぷく | 2011年11月11日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/42947042

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリアンレストラン@ソフィア(SOFIA) その3  デザート!:

« ブルガリアンレストラン@ソフィア(SOFIA) その2 ヨーグルト料理を満喫! | トップページ | いちじくワイン@「川西の朝霧」を飲みました~! »