« 今年の栗ご飯は愛媛県産中山栗で! | トップページ | トクビレ(ハッカク)をGET! »

マトウダイ(的鯛)を食べました!

ぷく、お出かけ中ですが、予約投稿で記事UP!

大きなマトウダイをGETしたので

記念に写真UP!

2011_10060002


体重1.6キロの大物!


お腹を開けると、女の子だったので

こんな卵が登場!

2011_10060004_2

卵は75gありました~。
まだ小さめだと思うけど、
タラコくらいの大きさはありました
(粒の感じもタラコに似ていました。)

身はお刺身やムニエルにして、何回かに分けて食べました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 今年の栗ご飯は愛媛県産中山栗で! | トップページ | トクビレ(ハッカク)をGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/43116593

この記事へのトラックバック一覧です: マトウダイ(的鯛)を食べました!:

« 今年の栗ご飯は愛媛県産中山栗で! | トップページ | トクビレ(ハッカク)をGET! »