« 鰯の蒲焼き 赤ワイン風味 | トップページ | ベランダ菜園 山芋を収穫! »

500円で大満足! ふし好@神保町で天丼

昨日、神保町の方に行って
遅めのランチを食べることに。

神保町界隈なら、「エチオピア」でカレーか
「いもや」で天丼でも食べようかなぁ・・・
と思っていたところ

元いもやさんがあった場所に
天丼屋さんがあるのを発見!

天ぷら革命 ふじ好(ふじごのみ)

天丼が500円で食べられるみたいだったので

Pb050005

一刻も早くご飯を食べたかったこともあり
早速入店

ぷくが頼んだのは、これ

ふじ好天丼

Pb050002

天ぷらは、
エビ、鶏ささみ、豚ばら肉、かぼちゃ、茄子
の5点でした~!

鶏ささみと豚肉と言うお肉の天ぷらが
珍しかったです。

このお値段でこの中身なら文句なし!
って感じでした。

同じ500円で食べられる天丼で
エビが3尾のったタイプもありました~

壁に張り出されているメニューに
デザート系てんぷらとして
「バウムクーヘンの天ぷら」
と言うものがあって興味があったけど
オーダーする勇気(?)はなかったです。

いかの塩辛が食べ放題
とのことでしたが
残念ながら、ぷくの座席前の
いかの塩辛の器は空っぽ・・・weep

650円で定食もあるみたいなので
今度は定食とイカの塩辛を食べに行ってみようかな

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 鰯の蒲焼き 赤ワイン風味 | トップページ | ベランダ菜園 山芋を収穫! »

コメント

や、やすーい! しかも豪華な天ぷらが5品も!

天丼って日本にいる時は全然食べなかったのに、今は揚げ物に飢えてるからすごーく魅力的です。

丼もの、我が家では一品で晩御飯。 手抜きの日ですね。 中華丼とか天津丼(カニカマで)とか。。 単なる手抜きですが(汗)

投稿: まこ | 2011年11月 7日 (月) 04時07分

>まこちゃん
天丼、作るの面倒だし、自分で作ったらこんな揚げたて出来立てを食べられないから、
このお値段で食べられたら文句なしって思いました~

今度帰国したら、ぜひ天丼を!

投稿: ぷく | 2011年11月 7日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/42900251

この記事へのトラックバック一覧です: 500円で大満足! ふし好@神保町で天丼:

« 鰯の蒲焼き 赤ワイン風味 | トップページ | ベランダ菜園 山芋を収穫! »