« お酒備忘録 近所のスーパーでGETした特価日本酒! | トップページ | ルーマニア シギショアラ ホテルコロナの朝食 その2 »

ルーマニア シギショアラ ホテルコロナの朝食 その1

またまた思い出した様に

日本ルーマニアビジネス協会(略して JRBA)さん
主催のルーマニア旅行の続き~

(ルーマニア旅行の記事はこちらにまとめています)

シギショアラ(Sighisoara)で泊まった
ホテル コロナ(hotel korona)
での朝食の内容

ホテルコロナには2泊しました。

こんな外観のホテルです

(以下、撮影センスの差をお楽しみ下さいcoldsweats02

R1024086

(↑プロの河田雅史さん撮影)

(↓ぷく撮影)

2011_05050592

ここのホテルはインターネットが自由に使えるとの
ことだったので、日本のニュースを調べようとしたのですが
日本語フォントが入っていなかったので
結局見ることが出来ず・・shock
残念です!

朝食はビュッフェ形式。

アメリカンスタイルの充実した内容でした。

メニューはスタンダードな洋食だったので
全種類制覇して、(ぷく的には)程よい腹加減になる程度。

全種類を食べる為に、
朝から胃袋にパンパンに詰め込む必要が無かったので
快適でした!
(そもそも、誰に頼まれた訳でもないのに いつも全種類制覇を目指すのもどうかと、自分でも思うのですが・・・)

こんな感じで数往復
2011_05050765

2011_05050999

2011_05050766



2011_05050767

(これ以外にも食べてますが・・・)
詳細は次の記事に続く・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« お酒備忘録 近所のスーパーでGETした特価日本酒! | トップページ | ルーマニア シギショアラ ホテルコロナの朝食 その2 »

コメント

今回の台風、ホント凄いですね。

無事帰宅されましたか?
心配してます。


投稿: あっと(夫) | 2011年9月21日 (水) 22時51分

>あっとさん
お気遣いいただき、ありがとうございます(涙)。
私は会社から帰宅勧告が出たので、無事に帰宅できました! 夫は会社が遠いので、まだ苦戦しているみたいですが、そのうち帰ってくると思います!

投稿: ぷく | 2011年9月21日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/41888817

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニア シギショアラ ホテルコロナの朝食 その1:

« お酒備忘録 近所のスーパーでGETした特価日本酒! | トップページ | ルーマニア シギショアラ ホテルコロナの朝食 その2 »