« お酒備忘録~イタリアワイン | トップページ | わかさぎの南蛮漬け »

激安で「わかさぎ(公魚)」をGET!

昨日のこと。

お出かけした帰りの夜遅く、
何気なく、近所のスーパーを覗いてみました。

お魚コーナーを通りがかると
わかさぎが投売りで激安に・・・!

あまりのお値段にびっくりしたのですが
さすがにこの価格なら、誰かが買うだろうと
そのままスルー。

他の売り場をいろいろ物色した後
念のため、お魚コーナーに戻って見てみると
まだ公魚が残ってました。

遅い時間だったので
あと少しで消費期限がやって来る・・・
となると、売れ残って廃棄される運命??

と、思うと、
ワカサギちゃんが気の毒で
つい、買ってしまいました。

消費期限ギリギリにしては
かなり鮮度が良い気がしたし・・

で、そのお値段は?!?

激安わかさぎ

2011_07100043

記載価格から50円引きかと思ったら
正真正銘の50円!

消費期限過ぎてからの
扱いは自己責任とすることとして
暑い中、大事にお持ち帰り。

温度が上がって傷むのが気になったので
いつもより足早に帰宅しました。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« お酒備忘録~イタリアワイン | トップページ | わかさぎの南蛮漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/40760982

この記事へのトラックバック一覧です: 激安で「わかさぎ(公魚)」をGET!:

« お酒備忘録~イタリアワイン | トップページ | わかさぎの南蛮漬け »