« ぷく、ルーマニアに行く ルーマニア着後初めてのお食事! | トップページ | ぷく、ルーマニアに行く。 ヘラストラウホテルの朝食その2 »

ぷく、ルーマニアに行く。 ヘラストラウホテルの朝食その1

ルーマニア旅行の続き~

(ルーマニア旅行の記事はこちらにまとめています)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
   
ところで、今回の旅行ーは
日本ルーマニアビジネス協会(略して JRBA)
と言うところが主催してくれたツアー。
   
とある所でルーマニアワインwineの試飲をした際
GWでルーマニアに行くツアーがあると
チラシをいただき、
楽しそうなので、申し込んだのが
そもそものご縁でした。
   
英語すら全く理解できないのに
完璧な日本語を話すルーマニア人のダニエルさんが
同行して下さったので
言葉で困ることなく、過ごすことができました~!happy01
   
今回のツアーでは
ルーマニアにしかないホテル
(インターナショナル展開していないホテル)
に泊まると言うこだわりもありました~!
  
  
JRBAのHPには、
ルーマニアに関する情報が満載なので
ご興味のある方は、是非ともご確認下さい
   
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、
ルーマニア1泊目のホテルは
ヘラストラウホテル Hotel Herastrau
と言うところ。

2011_05050048

2011_05050086

公園の中にあって、湖に面していて、お散歩できるコースも有る
素敵な場所のホテルでした。


ホテルからすぐの
ヘラストラウ湖

2011_05050052

ヘラストラウ公園は、当たり前だけど、西洋風の雰囲気。

2011_05050061

2011_05050066


  
で、

こんなきれいな場所を通過して向かった場所で

2011_05050085




食べたホテルでの朝食はビュフェスタイル!
こんな感じのお料理・・・・

2011_05050080

詳細は次の記事に続く・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ぷく、ルーマニアに行く ルーマニア着後初めてのお食事! | トップページ | ぷく、ルーマニアに行く。 ヘラストラウホテルの朝食その2 »

コメント

普通の忙しいツアーと違って、本物のルーマニアを見れそうな素敵なツアーですね。 こういうのなら私も参加してみたいなあ。 

お酒が縁っていうのがぷくさんらしい。。

今年は5月が異常にお天気が良かったから、自然も満喫できたでしょうね。  

ホテルもこじんまりしていてロケーションも素晴らしい! 泊まってみたいなあ。

投稿: まこ | 2011年7月 1日 (金) 03時16分

>まこちゃん
今回のツアーはひとつの国をじっくり堪能する内容だったので、あまりせわしくなくて楽しかったで~す!

そうそうこのホテル、多分、普通の日本人のツアーでは泊まらないと思うので、良かったです。

投稿: ぷく | 2011年7月 3日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/40601146

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく、ルーマニアに行く。 ヘラストラウホテルの朝食その1:

« ぷく、ルーマニアに行く ルーマニア着後初めてのお食事! | トップページ | ぷく、ルーマニアに行く。 ヘラストラウホテルの朝食その2 »