« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  マトウダイのムニエル! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  復習手こね寿司! »

居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  鶏手羽元煮!

引き続き、居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編
(メニューリストはこちら参照)のお料理・・・

お次は肉料理~restaurant

メタボ世代の宴会と言っても、多少肉は必要かと思い、準備。

ま、肉と言っても鶏肉chickですが。

おなじみの
鶏手羽元の黒酢煮

2011_03060142



こんにゃくと手羽先をお酢入りの煮汁で煮ました
写真は茶色くておいしそうではないけれどwobbly
お味は○だったかと。

お魚を食べて、ある程度満腹であっても
お肉はまた別な美味しさがあるから不思議・・

まだもう少しあるこの続きは、また、次の記事でwink

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

   

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  マトウダイのムニエル! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  復習手こね寿司! »

コメント

おいしそうー! 私も鶏は必ず酢を入れて煮ます。 さっぱりしていいよね。 黒酢だったらもっとおいしいだろうなあ。。。

こういうお料理はほんと別腹っていうのわかります。ついつい手が伸びちゃう。 デザートも別腹だけど(笑)。

投稿: まこ | 2011年6月17日 (金) 03時04分

>まこちゃん
お酢って、最初は煮物に使うの勇気いるけど、一度食べたら忘れられない味になるよね~!

投稿: ぷく | 2011年6月18日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/40419335

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  鶏手羽元煮!:

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  マトウダイのムニエル! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  復習手こね寿司! »