« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  ふぐの卵巣の糠漬け! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  鶏手羽元煮! »

居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  マトウダイのムニエル!

引き続き、居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編
(メニューリストはこちら参照)のお料理・・・

唯一調理したお魚のメニューは
マトウダイちゃんのお料理

ササッとできるので、酔ってても何となく作れた
的鯛のムニエル

2011_03060139

お刺身より、こちらの方がぷくは個人的には好きな味。

きっと、お刺身とは違う味わいを
皆も楽しんでくれた筈

この続きはまた、次の記事でwink

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・







|

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  ふぐの卵巣の糠漬け! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  鶏手羽元煮! »

コメント

うん。私もこっちの方がおいしと思います。
マトウって淡白だから(*^-^)

投稿: ブッチ | 2011年6月17日 (金) 02時37分

>ブッチさん
欧米では、マトウダイのムニエル、ポピュラーな料理みたいですね~!

投稿: ぷく | 2011年6月18日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/40412894

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  マトウダイのムニエル!:

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  ふぐの卵巣の糠漬け! | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編  鶏手羽元煮! »