« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 定番料理3種 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 刻み野菜サラダ »

居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 定番料理3種 その2

引き続き、居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編
(メニューリストはこちら参照)のお料理・・・

ぷくぷく亭の定番化してきた
おなじみメニューを幾つかまとめて今日もUP!

野菜ピクルス

2011_03060089

仇サラダ(めっちゃ野菜サラダ)

2011_03060091 

メタボ世代の会合なので、野菜をたっぷり用意。
ドレッシングは焦がしにんにく風味にしました~!

大根漬け&クリームチーズ

2011_03060130 

「いぶりがっこ」と「練馬大根の沢庵」を
クリームチーズと共に盛りました~!

まだ食べたけど、
この続きはまた、明日wink

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 定番料理3種 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 刻み野菜サラダ »

コメント

たくあんもこんな風にするとおしゃれなおつまみになるんですね。
クリームチーズとの組み合わせなんてなかなか思いつかないけど、
おいしいに違いないと私の唾液が言ってますhappy01

投稿: saiko3 | 2011年6月 9日 (木) 10時26分

>saiko3さん
たくあんとクリームチーズの組み合わせ、ウチの家では結構評判がいいので、一度、おつまみでお試し下さい~!

いぶりがっこであれば、尚、美味しいですぅ!

投稿: ぷく | 2011年6月10日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/40319702

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 定番料理3種 その2:

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 定番料理3種 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災直前の週末編 刻み野菜サラダ »