« ぷく、南三陸産銀鮭を購入!今度は定価買い | トップページ | こんな日本酒も飲んでました  »

飲んだお酒備忘録 フランスワイン編

ぷく、本日お出かけ中。

新しい記事を書けないので、
いつものストック記事
飲んだお酒備忘録でお茶を濁すことに!

今回はワイン編~
(かなり前に飲んだお酒・・・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんなのも飲んでました

コート・デュ・ローヌの白ワイン

Dscf1864

Clos de l'Oratoire des Papes
Chateauneuf-du-Pape

クロ・ド・ロラトワール・デ・パプ ブラン
シャトーヌフ・デュ・パプ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな白も

2010_12190040

VINUS  Chardonnay
VIN DE PAY D'OC
 

ヴィニウス シャルドネ
ヴァン・ド・ペイ・ドック

オーガニック、
エコサート(ECO CERT)のワイン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あと、ブルゴーニュの赤も

2010_12190042

Savigny-les-Beaune
Bouchard Pere & Fils

サヴィニ・レ・ボーヌ
ブシャール・ペール・エ・フィス

|

« ぷく、南三陸産銀鮭を購入!今度は定価買い | トップページ | こんな日本酒も飲んでました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38942341

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだお酒備忘録 フランスワイン編:

« ぷく、南三陸産銀鮭を購入!今度は定価買い | トップページ | こんな日本酒も飲んでました  »