« 居酒屋ぷくぷく亭 震災一ヶ月前の平穏な宴 秘密の食材? | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴 平目のカルパッチョ »

居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴 コチのカルパッチョ

ぷくは、お留守なので、
今回の記事は予約投稿でUPしています。

引き続き
居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴
(メニューリストはこちら参照)のお料理~

そろそろお魚fishが登場~

調達先は、もちろん魚粂さん

先ずは、
コチ

こんなコ~

2011_02120025

重いなー、と思ったら、
体重1700gの大物!

愛知の方からやってきたとのこと。



三枚おろしにして、
カルパッチョ風でいただきました~

2011_02120057

見かけによらず(?)

味は繊細で美味しくいただきました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災一ヶ月前の平穏な宴 秘密の食材? | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴 平目のカルパッチョ »

コメント

いやあ、ぷくさんGWはまた海外かな? のんびりできるといいね。

いつもながらお野菜もお魚も満載で素敵な献立ですね。 

なまずみたいなぶちゃいくちゃんがこんな美しいお刺身になるとは! 人は(魚は)見かけによらないもんです。

投稿: まこ | 2011年5月 3日 (火) 02時48分

>まこちゃん
お休みのお話は、そのうちブログで!(いつになることか???)

コチは身も美味しいけど、とっても美味しいおだしが出る、いい子ちゃんなのです~!
見かけによらず??

投稿: ぷく | 2011年5月 7日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39757929

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴 コチのカルパッチョ:

« 居酒屋ぷくぷく亭 震災一ヶ月前の平穏な宴 秘密の食材? | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 震災1ヶ月前の平穏な宴 平目のカルパッチョ »