« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い おこげあんかけ | トップページ | ブログタイムズよりQUOカードをもらいました & シェリー酒 »

居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 中華おこわ

引き続き
居酒屋ぷくぷく亭新春の集い
(メニューリストはこちら参照)のお話~

最後の一品は

中華おこわ

2011_01160090

腸詰、干し貝柱、干しエビなど、思いついたものを入れて
もち米と具を炒めてから、蒸し器で蒸して作りました~


何をどれくらい入れて、どんな風に作ったか
の詳細な記憶はあまりありません・・・wobbly

以上、ぷくぷく亭 新春の集い のメニューでした~


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


思えば、この日は8時間飲み食いし続け・・

東京マラソンを5時間ちょいで走り終えた今、

ぷくぷく亭の耐久レース、それ以上の時間食べていたのかと思うと
感慨深いものがあります。

次は、(理論上)100キロくらい走れる時間を
費やして実施したいもんです・・・bleah

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い おこげあんかけ | トップページ | ブログタイムズよりQUOカードをもらいました & シェリー酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39104284

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 中華おこわ:

« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い おこげあんかけ | トップページ | ブログタイムズよりQUOカードをもらいました & シェリー酒 »