« 地震の為、更新お休み | トップページ | 地震、津波、原発、停電・・・ »

地震、その後・・・

刻々と伝えられる被害の拡大に
涙ぐみながら呆然とTVを見ることしかできません。

まだまだ余震を感じるけれど
我が家周辺は、ほぼ日常の風情。

被災地には具体的に名前と顔が浮かぶ知人はいないものの、
被災地の地名はお魚を買うときに
お馴染みの場所ばかりで・・・

あのお魚を届けてくれた方々は
無事でいらっしゃるのかと
思いつつ、

これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。

本日もまだ、
脳天気なブログ更新はお休みさせていただきます

|

« 地震の為、更新お休み | トップページ | 地震、津波、原発、停電・・・ »

コメント

大変な被害ですね。

北関東には友人が多いので心配でしたが、
昨夜連絡がつきました。

金曜日の帰宅、大丈夫でしたか?

投稿: あっと(夫) | 2011年3月13日 (日) 22時56分

>あっとさん
ご心配ありがとうございます

私は自転車通勤なので、
帰宅は全く問題ありませんでした。

夫は2時間ほど歩いて帰宅してきましたが・・・

投稿: ぷく | 2011年3月15日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39205983

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、その後・・・:

« 地震の為、更新お休み | トップページ | 地震、津波、原発、停電・・・ »