« 地震、津波、原発、停電・・・ | トップページ | 停電シミュレーション お鍋でご飯を炊いてみる。ついでに昆布も使用その1 »

まだまだ地震の影響が

今日は出勤しましたが
殆ど出社できた人が居ず、

出てきた人で
地震で足の踏み場もない状態になった
職場の片付け・・

その最中も揺れて・・・と・・・

今日は会社に行くので
いつもの日常に近い状態に
戻らざるを得ないのかと思っていたら

まだまだいつもに戻れないことが
良く分かりました。

私の住んでいる地域でもこんな状態だから
被災地はどんなにか・・・と

職場では
帰宅できず会社に泊まった
外出先で戻ってこれず1泊した
5時間歩いて帰った
被災地に親戚がいて連絡がつかない
など、
耳にするのは大変そうなお話ばかり・・・

いつも通りのブログ更新は本日も控えさせていただきます・・

|

« 地震、津波、原発、停電・・・ | トップページ | 停電シミュレーション お鍋でご飯を炊いてみる。ついでに昆布も使用その1 »

コメント

そんな状態でもみんな仕事行くんですね?
ニュースでも見ますが、
東京って本当に人が多いですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも、仕事人間ばかり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ブッチ | 2011年3月15日 (火) 21時11分

>ブッチさん
少なくとも私の職場は、
「そんな状態でも働く」必要があるところではないので、出勤していた人は少なかったのです(笑)

私は自転車通勤なので、出かけましたが・・・

投稿: ぷく | 2011年3月16日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39230958

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ地震の影響が:

« 地震、津波、原発、停電・・・ | トップページ | 停電シミュレーション お鍋でご飯を炊いてみる。ついでに昆布も使用その1 »