« 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 海老煎餅&ワタリガニと春雨のスープ煮 »

東京マラソン直後のお夕食

あとちょっとだけ、東京マラソンネタを引っ張って・・・
おとといの記事・・、昨日の記事の続きで・・
そして、夜は外食。
2件ほどはしごして
こんなものをいただきました


1件目 中華料理
ますは、ビールで乾杯~!

2011_02280066



つきだしは、海老
(刺激的な辛さ!)

2011_02280067





もやしと豚肉の炒め物

2011_02280068

で、多少野菜を補給
オススメの麻婆豆腐

2011_02280069

花椒がとってもよく効いていました。
そして、水餃子

2011_02280072

その後、
日本酒&お魚を求めてお店を移動


先ずは、こんな日本酒3つのマニアックな飲み比べ!

2011_02280055

まんさくの花(秋田県 日の丸醸造)
純米吟醸 生原酒 の
荒走り、中汲み、責め取り
(同じタンクの中から、絞った順番違いの飲み比べ)
 

うるいの酢味噌がけ
 

2011_02280056

 
金目鯛のかぶと焼き

2011_02280060

にごり酒

2011_02280063

菊姫(石川県)
他にも、生ニシンの塩焼きを
オーダーしていたのに、
写真を撮り忘れていて
気付いたら、こんな姿に(笑)

2011_02280062_2


ちなみに、ぷく家では
お魚はいつもこんな姿になるまで食べてます


・・・と、お夕飯は
こんなものを食べました~

外食する為
外に出て歩くのがちょっと辛かったです。(既に筋肉痛)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

で、その翌日
ぷく、懲りずに体重計に乗ってみました~!

今度はさすがに減っていることを想定してhappy01

が、何故か・・・
増量(約1キロ)up

お夕飯の量も
その後の朝ごはんの量も
特に多いわけでは無かったのに・・・wobbly

何でなのか、不思議で仕方ありません・・

別にいいんですけど・・・
でも、やっぱり・・・・sad

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 海老煎餅&ワタリガニと春雨のスープ煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39056895

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン直後のお夕食:

« 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 海老煎餅&ワタリガニと春雨のスープ煮 »