« ぷく、東京マラソン完走する&練習の日々で飲んでいたお酒リスト | トップページ | 東京マラソン直後のお夕食 »

東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食

昨日の記事の続きで・・・
参加した今回の東京マラソン、
  
初マラソンだし、
抽選倍率が年々高くなっているので
   
「出るのは一生に一度の記念」だと思い、
体力の限り速く走ることよりも
楽しみながら走ることにシフト。
   
デジカメcamera持参で各地で写真を撮りまくってました・・・
 
が、  
何と、ゴール後にデジカメを紛失・・・impact
  
ゴール後の会場内のどこかで落としたことは
間違いないのですが、
いつ、どこでなのかは??
   
ポケットに入れた筈が落としていた模様・・・down
   
と言う訳で、記念のマラソンの画像が無く
とってもがっかり・・・wobbly
   
途中の景色や名所の写真はもちろん、
  
ぷくらしく、出走前を含め、
各エイドステーションで配布されているドリンクcafe&給食bananaの写真を 
漏らさず撮っていたのに
 
・・・あぁ残念・・
 
また、東京マラソンは
沿道の応援の人がお菓子cakeや食べ物riceballをボランティアで準備してくれて・・
  
走っている人は誰でもいただけるので、
幾つかいただいてbreadfastfood有難く食べたものの写真も
(さすがに、バイキングはしなかったですよ~bleah
撮っていたのに、残念です  (´・ω・`)ショボーン
   
が、クヨクヨしてても仕方がないので
  
完走後、配布された食べ物を記事にUP!

2011_02280075

スポンサーの大塚製薬さんの
「アミノバリュー」と「ソイジョイ」
バナナ
みかん
東京都の水道水
  
アミノバリューは会場で飲んじゃいましたが
それ以外はお持ち帰り
  
さほどお腹が空いていなかったので
走りつつ、どれだけ食べてたかは、秘密catface


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
   
ちなみに、ぷく、マラソンの練習をはじめた当初、
完走に向けて、体重を少し落とすつもりでした。
いえ、
膝痛めるのが心配だったので
落とさないと・・と思っていまいた。
(最低でも2キロ、出来たら3キロ減量する予定だったのですsweat01

それが練習をはじめてから
お腹が空くので、以前より食欲が更に増しup
結局体重増と言う結果に・・・shock
でも、流石にフルマラソンを走ったら、
体重は減るはず・・!scissors
と、
前後の状態を確認する為、
朝、体重測定後、お出かけgood
帰宅して、ウキウキしながら体重計にON!

・・・全く変化なし!impact
何で??

こんなワクワク気分で体重計に乗ったこと
未だかつてなかったのに・・
  
謎は解けないですが、
ぷくの身体、
マラソン前後でも体重を維持し続ける
ある意味、とても優れた状態の様です・・crying

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« ぷく、東京マラソン完走する&練習の日々で飲んでいたお酒リスト | トップページ | 東京マラソン直後のお夕食 »

コメント

走りながら食べ物の写真まで撮るとは、さすが。。。てか、何者なん、ぷくさん?? ちょっとただものではないねえ。。 ただただ凄いわあ。

体重も変わらず、終わってもまだ写真を撮る余裕があるのなら、やっぱり相当鍛えてるとお見受けします。 健康的でいいね。 やっぱり普段のお食事がいいからよ。

お疲れ様でしたー。

投稿: まこ | 2011年3月 1日 (火) 03時30分

>まこちゃん
いやいや、毎日お山をハイキングしているまこちゃんの方が健脚だと思うけど~

走りながら食べ物の写真を撮ったのは、その方が私にとっては元気の素になりそうだったから(笑)
沿道で配布してくれる食べ物をバイキングして進んだら、もっと元気に走れたかも??

投稿: ぷく | 2011年3月 1日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/39056699

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食:

« ぷく、東京マラソン完走する&練習の日々で飲んでいたお酒リスト | トップページ | 東京マラソン直後のお夕食 »