« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 中華風蒸し魚 | トップページ | 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 »

ぷく、東京マラソン完走する&練習の日々で飲んでいたお酒リスト

突然ですが、本日開催された
「東京マラソン」にぷくも出場し、
無事 42.195キロrun
完走してきました~!

ちなみに、マラソンとは無縁の生活習慣なのは
ブログにある通りwobbly

何気なく応募したら
何故か当選してしまって・・・coldsweats02

迷った末、
出ると決めた11月から
歩く練習からはじめ・・・

少ない時間をやりくりしながら
一応それなりに練習。
(最近皆様のブログを見てもコメントしなかったのは
 その様な理由で・・・)

取り急ぎ、結果はこんな感じ

(速報HPより)

ネットタイム
5時間11分台

初心者&オバハンランナーとしては満足できる結果でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、忙しい中・・と言いつつ
マラソンの練習の日々の中も
お酒bottleは欠かさず・・・!

(お酒リスト記事があるので今日はコレでお茶を濁すことに・・・)

練習しながら、飲んでいたお酒の一部で~す!

●ちょっと贅沢にシャンパーニュ!

2011_02040020

CRISTIAN SENEZ
CHAMPAGNE
BRUT


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


もちろん、日本酒も~!

2010_12260036

秋鹿
純米吟醸 ひやおろし
秋鹿酒造有限会社
(大阪府豊能郡能勢町)

阿波山田錦特等米
精米歩合 6割
酵母 9号
日本酒度 +8
酸度   1.8
アミノ酸度 1.3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日本酒もうひとつ

2011_02120001

福顔(ふくがお)
秋あがり 純米酒
福顔酒造株式会社
(新潟県三条市)

山田錦
精米歩合 60%
日本酒度 +6
酸度    1.7

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

 

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 中華風蒸し魚 | トップページ | 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 »

コメント

完走おめでとうございます! ほんとにお疲れ様でした。

忙しい毎日なのに、さらにトレーニングにも励んでいたのですね。 初めてで完走、しかもこの記録は快挙です。 脱帽です。

今日はお祝いのお酒がおいしいでしょうね!

「福顔」ってとってもおめでたい名前。 お祝い酒にぴったり??

投稿: まこ | 2011年2月28日 (月) 01時55分

すごいすごい!!!
完走おめでとう!!!happy01
完走しただけじゃなくてタイムも結構いいんじゃない?
運動不足もはなはだしい私としては、もうただただ尊敬eyeの眼でございますよscissors
マラソンなんて、高校の断郊以来、してないかも?(汗)

ところで、ミーハーな質問で恐縮ですが、誰か有名人に会った? 期待してお返事待っていま~す。へへ

投稿: 明子 | 2011年2月28日 (月) 04時53分

]ぷくちゃん、おひさしぶりねhappy01マラソンを完走したなんてすごいup
うちはいろいろあって、なかなか忙しい毎日だけど。暖かくなったら、またみんなで美味しいもの食べたいです。

投稿: たっちん | 2011年2月28日 (月) 20時50分

>まこちゃん
お祝いありがと~

早速、お祝いのお酒も飲みに行きました~!
歩くの辛かったけど・・

>明子ちゃん
お祝いありがと~
私も走ることになったのは、高校の断郊以来!
あの頃より長い距離を走りきれたのは、感激です~!

芸能人は石原良純さんとか、亀田兄弟とかを
見かけました~!
でも、相手も走っているから、気付いたらすぐ通り過ぎるって感じでした

>たっちん
お祝いコメントありがと~

この前に会った時は、
「東京マラソンに応募してみたから、当たったら練習してみる・・」って話をした記憶が・・・。

落ち着いたら、またお食事に行こうね~

投稿: ぷく | 2011年3月 1日 (火) 01時16分

すすすすご~~フルマラソン完走ですか(@@
今の自分2km走ったら確実にたおれます。
釣り以外では1km以上は歩くのもヤです(^^;

投稿: おおはし | 2011年3月 3日 (木) 12時32分

>おおはしさん
最初は全然走れませんでしたが、4ヶ月、地道に練習したら、何とか走れました~

投稿: ぷく | 2011年3月 4日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38888348

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく、東京マラソン完走する&練習の日々で飲んでいたお酒リスト:

« 居酒屋ぷくぷく亭 新春の集い 中華風蒸し魚 | トップページ | 東京マラソンでのちょっと悲しいお話・・&ゴール後の給食 »