« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その2 | トップページ | ビンタン島南西部観光 タンジュン・ウバン(Tanjyung Uban)、タンジュン・ピナン(Tanjyung Pinang)   »

コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その3

引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)

ホテルのお夕飯バイキングその1、 その2
の続きのメニューで~す!

デザートコーナーcake

チョコとホワイトチョコのトリフ
・・と書いてました。

2011_01020439

実際はトリフではなく
ケーキっぽいものでした



パイナップルクリームカラメル

2011_01020440

プリンっぽいデザートでした

トライアングルフルーツケーキ

2011_01020441

冷たいアボカドとヤングココナッツ
・・と書いてました

2011_01020442

ココナッツミルクのスープに
アボカドとココナッツの果肉(ココナッツファインっぽいもの)
が入っていました

ミックスフルーツ メレンゲロール

2011_01020444

バニラ&ラズベリーゼリープリン

2011_01020445

程よい量の盛りで食べやすかったです


チョコ&アーモンドパフ・ペストリー

2011_01020446

ダークチェリー・チョコ・クラフティ

2011_01020447

FERMENTED CASSAVA
WITH EGG WHITE PUDDING


と書いてました

2011_01020448

訳すとキャッサバのムース
って感じでしょうか?


焼き菓子もありました

2011_01020449

2011_01020450

こんなソース類が準備されていて

2011_01020453

目の前でスタッフの方が
お皿に盛り付けてくれる
デザートも!

2011_01020460

これでデザートは全部制覇だ~!
・・・・と、思っていたら・・・

空っぽになった場所に
同じものが追加させるのではなく、
別なデザートが登場!

また、いそいそと取りに行くぷく・・・




グリーンティチーズケーキ

2011_01020461

チョコロール

2011_01020462

デザートcake、全種類制覇
頑張りました!

・・と、3回に分けてUPした
ディナービュッフェ。

パンは全部は食べられなかったですが
それ以外は全種類制覇ですscissors

夫にあきれられながら、テーブルを何往復も

この日、一番体力を使った出来事だった気がします~bleah

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その2 | トップページ | ビンタン島南西部観光 タンジュン・ウバン(Tanjyung Uban)、タンジュン・ピナン(Tanjyung Pinang)   »

コメント

パチパチパチ!! 全種制覇おめでとう!

デザートだったら私も全部試すだろうなあ。。 どれもすごーいおいしそうなんだもん。

抹茶のチーズケーキまであるとは、ここはどこ?? 

投稿: まこ | 2011年2月 4日 (金) 03時47分

こんなにデザート食べて、しかも全部写真に撮ってるとはさすが! それにしても、どれもおいしそうでうらやましい。

投稿: iamtaku | 2011年2月 4日 (金) 08時17分

>まこちゃん
こんなところで、きれいな色のグリーンティのケーキを食べるとは、私も思わなかったです~(笑)

ケーキはどれも甘めだったけど美味しかったです~!
後から違う種類が追加されたから、もっと長居をすると他のも食べられたかも!

>iamtakuさん
おかずだけでも結構お腹いっぱいだったけど、
このケーキは全種類制覇できるくらいの美味しさでした~!

これだけ写真撮れたのは、あんまり混んでいなかったのもあるかも・・
余ったらどうなっちゃうのかしら・・・と思って、一生懸命食べました!?

投稿: ぷく | 2011年2月 5日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38709383

この記事へのトラックバック一覧です: コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その3:

« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その2 | トップページ | ビンタン島南西部観光 タンジュン・ウバン(Tanjyung Uban)、タンジュン・ピナン(Tanjyung Pinang)   »