« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ | トップページ | コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その3 »

コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その2

引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)

ホテルのお夕飯バイキングの続きのメニューで~す!

パンはこんな感じの種類が

2011_01020421

端からアップで・・

2011_01020422

2011_01020423

2011_01020424

これだけ種類があると
グリッシーニっぽいのは
何回も食べたけど、
流石に全部の種類は食べられず
半分くらいで諦めました。

(それでも、半分食べたのは自分でも凄いと思う・・・)

さて、いよいよデザート!

先ずフルーツは2種類

2011_01020438

林檎は食べなかったけど(丸かじりはちょっと抵抗があったし、
皮をむくのも面倒で・・・)
右側の果物は何度も往復しました。

名前がわからなかったので夫とは、
「(仮称)アルマジロ風」と呼びました。
↓こんなの

2011_010204631

正式名称はよくわかりませんが
ライチやリュウガンに近い味がしました~!

で、いよいよケーキ類突入ですが
それはまたまた明日の記事に引っ張らせてもらいます・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ | トップページ | コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その3 »

コメント

アルマジロ風の果物は、salak(サラック)です。

投稿: クチン | 2011年2月23日 (水) 01時45分

>クチンさん
わざわざコメントありがとうございます~!
とても嬉しいです。

ひとつ頭が良くなった気分・・・happy01

投稿: ぷく | 2011年2月24日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38714888

この記事へのトラックバック一覧です: コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その2:

« コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ | トップページ | コピオ(KOPIO)@ビンタンラグーンリゾートの夕飯ビュフェ その3 »