« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー その3 »

ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー その2

引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)

昨日の記事   の続きで、ホテルのガラディナーのお話~

前菜系はこんな料理が~!

スープは2種類
いずれも凝ったものでした

ターキーハムとポテトのスープ

ジャカルタ風のビーフスープ

2011_01020594

サラダと前菜はとにかく盛りだくさん!

盛り付けの力の入り方も格別でした~

(食べるのが申し訳ないくらい、綺麗な盛り付け・・・。
 でも、沢山いただきましたが・・・)

2011_01020596

2011_01020597

2011_01020598

2011_01020599

2011_01020639

2011_01020641

2011_01020642

こんな中から
取ってきたものを数枚撮影!

2011_01020622

2011_01020623

2011_01020626

メインディッシュはこんな感じでズラリと壮観!

2011_01020600

ビーフテンダーロイン

2011_01020638

ポテトの三層仕立て

2011_01020631

ベジタブルラザニア ペコリーノチーズ添え

2011_01020632

シーフードグラタン

2011_01020633

ラム

2011_01020634

揚げ大海老

2011_01020635

レッドスナッパーのフリッター

2011_01020636

鶏胸肉のライムクリームソース

2011_01020637

ベジタブルピラフ

2011_01020629

スチームライス

2011_01020630

・・・と、ココまでのメニューは全制覇したぷくですが
料理は、まだまだ沢山・・

続きはまた次回・・・
(やはり1記事では全部載せるのはムリでした)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー その3 »

コメント

飾りつけも可愛いけど、盛り付けやカービングがすごく凝ってて、気合のほどを感じます。 アジア人ってやっぱり器用なのよねえ。。 ヨーロッパではできない技術です。

前菜の種類が多いって嬉しいですね。 メインもここまででも充実してるけど、まだまだあるのね。。。 いやー、ほんと豪華。 一生一度は経験してみたいものだわ。。

投稿: まこ | 2011年2月 9日 (水) 05時50分

>まこちゃん
そうそう、カービングも凝っていて、この日の為にどれだけ準備をしてくれたのか、と思いました。

いや~、料理の種類は凄かったです。
食事制限中の人は絶対行ってはいけない場所でした(笑)

投稿: ぷく | 2011年2月10日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38795747

この記事へのトラックバック一覧です: ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー その2:

« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort のガラディナー その3 »