« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 こぼれ話 »

ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その2

引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)


昨日の記事の続きで、
ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort
の朝食メニュー


おかゆもありました~

2011_01020322

はこんなの

2011_01020323

お味噌汁もありました~!

2011_01020313

サラダコーナー

2011_01020333

ハムとチーズもありました

2011_01020334

ドリンクは4種類

2011_01020337

シリアルも数種類

2011_01020336

(ヨーグルトはありませんでした)


卵調理コーナー

2011_01020338

ぷく全部入りのオムレツを毎日頼んでました~

2011_01020339

パン各種

2011_01020324

2011_01020328

2011_01020329

ドーナッツには
ピーナッツバターがたっぷり盛られていて
甘さにビックリしました

ジャムはこんな感じ

2011_01020327

フルーツ&デザートもありました~

2011_01020332

2011_01020330

手前のピンク色は

ココナッツミルク味でタピオカが入ったデザート!

メニューは少しずつ日替わりですが
基本はこんな感じでした~!

(毎日ほぼ全種類制覇scissors

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 こぼれ話 »

コメント

朝おかゆを頂くと、なんだか力が沸いてくるような気がします。 

お味噌汁ももうアジアではスタンダードなのねえ。。。

ココナツミルクの桜ういろう風?、きっと好みですー。 タピオカ、見た目は悪いけどなぜかアジアでは目の色変えて食べてしまいます。

投稿: まこ | 2011年1月29日 (土) 01時28分

>まこちゃん
私が行く場所は日本人がよく行くところのせいもあるかもだけど、お味噌汁はだいたいある気がします。あと、キムチも必ず見かける気がするぅ~!

ういろう風、多分まこちゃんが想像している通りの味でした~
甘いけど、それが何故かヤミツキになる味だよね~

投稿: ぷく | 2011年1月29日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38641457

この記事へのトラックバック一覧です: ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その2:

« ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 こぼれ話 »