« ビンタン島到着日のお夕飯 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その2 »

ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1

引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)

ビンタン島でぷくが泊まったのは
ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resort
と言うホテル。

朝御飯は当然ビュッフェスタイル

こんなメニューでした。

やきそば

2011_01020315

チリビーンズ

2011_01020318

ビーフベーコン

2011_01020320

パンケーキとベークドポテト

2011_01020319

・・・と、どこでもありそうなおなじみメニュー

ちょっと変わっていたのが、

チキンソーセージとチキン

2011_01020316

↑このチキンは

こんなご飯が用意されていて

2011_01020325

こんな具と一緒に盛り付けて

2011_01020314

自分で

海南チキンライスを作れるようになっていました~


でも、その案内がなかったから
気付いたのは、
ひと通り食べてからdespair

でも、
海南鶏飯を食べたかったので
その後、しっかりいただきました~!

メニューはまだ少しあるので、
続きはまた明日~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« ビンタン島到着日のお夕飯 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その2 »

コメント

ふふふ。。。 朝から焼きそばやらチキンライスやら、アジアーでいいわあ。。

寒いヨーロッパにいると、朝はパンとハムくらいしか喉を通らないのだけど、南国だとなぜ朝からしっかり食べたくなるのかなあ。

どれもうちの晩御飯のメインにできそうな朝ごはんだわ。。。 

リゾートホテルだから海沿いの素敵なとこなのでしょうね。 期待しています。

投稿: まこ | 2011年1月28日 (金) 01時06分

>まこちゃん
リゾートの食べ放題の朝ごはんって、私もそうだけどみんなしっかり食べてるもんね~

欧米系の人達が、そんなに一度に取らなくても・・・って量のパンやパンケーキをお皿に山盛りにしている風景を見るのも楽しみですbleah

投稿: ぷく | 2011年1月29日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38631416

この記事へのトラックバック一覧です: ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1:

« ビンタン島到着日のお夕飯 | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その2 »