« シンガポール デパート&フェリーターミナル | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 »

ビンタン島到着日のお夕飯

t引き続き、シンガポール&ビンタン島ネタ

(ビンタン島&シンガポール旅行の記事は、まとめてこちらに)

やっとビンタン島に到着~

ホテルに着いたら、もう夜。
とりあえず、お夕飯を食べることに。

遅めの時間だったので、
ゆっくりお食事を食べる時間がなく
手っ取り早く食事ができそうな
ホテルのレストランにGO!

リゾートに来た気分になるテーブル

2011_01020303

ビュッフェのお料理もあったけど
残り時間が少なかったので
アラカルトメニューにしました。

ビールビンタンビール

2011_01020304

ビンタンビールってビンタン島のビールかと
思っていたら、
ビールは「BINTANG」
島は   「BINTAN」
なので、微妙に違うみたいです・・

ビュッフェのお料理もあったけど
残り時間が少なかったので
アラカルトメニューにして
こんなのを食べました~


こちらは、ぷくが頼んだメニュー

Beef Rendang

2011_01020306

スマトラの伝統的な牛肉料理だそうで、
ココナッツミルク、ハーブ、スパイスで煮込んだビーフ料理
と書いていました。

スマトラスタイルのビーフカレーって感じの料理・・・かな

こちらは、ぷく夫が頼んだもの

Nasi Campur Bintan Style
ビンタン定食って感じの料理?

このお店のベストセラーと書いていたので注文!

2011_01020307

こちらのメニューにも
Beef Rendang
があって、味は同じ・・・でした。

その他、チキン、海老、魚、揚げ卵・・・

どちらも同じくらいの値段のお料理でしたが
こっちの方が色々食べられる!sad
(ちょっと悔しいannoy・・)←後で横取りしたけど

夫とは別々のメニューを頼んで
より多くの料理を味わおうと画策し、
オーダーしたのですが・・
その目論見は叶わず。。。でした


ぷくも夫の頼んだメニューにすれば良かった・・・

ちょっと残念でしたが、
あ、でも、どちらも
ボリュームは申し分ない量だったので
満足でした~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・

|

« シンガポール デパート&フェリーターミナル | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 »

コメント

うんうん、確かに旦那さんメニューの方がお得。。。 これで同じような値段ってのが不思議ですね???

でもビーフの煮込みすごーくおいしそうだよね。 ぷくさんメニューの左の丸いお皿のつけあわせは中華によくあるエビせんべい?

投稿: まこ | 2011年1月27日 (木) 02時18分

ご無沙汰してます。
ご夫婦でシンガポール旅行、いいですね。
マーライオンの写真、笑えました。
こちらの魚は魚種は豊富そうですね。鮮度は食べてみないとわからないですけど。
ところで、赤い宝石アカムツを釣りました。
今まで食べた魚のなかで最高峰でしたね。

投稿: マルソータ | 2011年1月27日 (木) 22時03分

>まこちゃん
そうそう、左側にあるのは、中華でよくあるエビせんべいでした~!これは色が白っぽかったけど。

このメニュー、リゾートホテルだから、凄~く高めの設定の筈だけど、これで1000円ちょっと。
高いけど、安いよね~(←何言ってるんだか??)

>マルソータさん
赤ムツを釣られましたか!
釣りたてを食べられるなんて羨ましいです~

投稿: ぷく | 2011年1月28日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38618550

この記事へのトラックバック一覧です: ビンタン島到着日のお夕飯:

« シンガポール デパート&フェリーターミナル | トップページ | ビンタンラグーンリゾート Bintan Lagoon Resortの朝食 その1 »