« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその3 | トップページ | 2011年 お正月に飲んだお酒 »

2011年 福袋 高級ハムをGET・・・ワインとお茶も!

ぷく、今年も福袋をGETしました~!

お出かけした時間があまり早くなかったので
既に完売している福袋が沢山ありましたが

毎年秘かに楽しみにしている
高級ハムの福袋は
豊富な在庫が・・・

ぷく家ではあまりハムを買わない(買えない?)し、
当然いただくこともないのですが
福袋の時期は普段買えないハムやウインナーが
手の届くお値段で出回るので、楽しみにしています。

今年はこんなのを買いました~!

武田ハムさんの福袋

2011_01020762

コレで税込2000円!

中身は少し違うものがあるらしく
皆さん、じっくり検討されていましたが
ぷくはこだわらずに購入しました。

で、あまりのお安さに
つい、もう1つGET

タンブリーニさんの福袋

2011_01020764

こちらは、税込2100円!

これだけハム&ウインナーがある上
案の定、賞味期限が近い商品が多いので、
連日、ハム&ソーセージをつまみに
お酒をいただく生活をしていました。

ハム&ソーセージは料理も必要ないので
ホントに助かります!
お正月らしく、手抜き三昧の生活でした
(でも、まだ在庫があります)

他にも
ワインの福袋

2011_01030083_2

お茶の福袋

2011_01030077

2011_01030078

2011_01030079

をGETし
福袋を満喫したぷく家でした

(基本、福袋は食べ物オンリー)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその3 | トップページ | 2011年 お正月に飲んだお酒 »

コメント

恒例の福袋、これも日本ならではですね。

私は買ったことないけど、すごくお得なんでしょうね。 食べ物限定ってとこが、さすがぷくさんです。

ハムも本場のこちらより良いものがお安く手に入りそう。 日本のハムってかなりおいしいと思います。

お茶の福袋も珍しい! ぷく家はお茶党なの? (日本茶一袋が一年経ってもまだある我が家では猫に小判だわ。。。汗)

投稿: まこ | 2011年1月13日 (木) 03時38分

美味しそうなハムhappy01 
ビール ワイン 結構、進みそう!
でも、日本ハムじゃないんですねdown

明治神宮の屋台
毎年、進化してませんか?
楽しめますね!!

投稿: あっと(夫) | 2011年1月13日 (木) 21時54分

>まこちゃん
ハムの福袋はとってもお得だと思います

お茶の福袋は、紅茶屋さんで買ったものなの。
クラシックティー、フレーバーティー、中国茶、日本茶などお好みの組み合わせを選べるのです!

今回はクラシックティーセットを2つと中国茶&日本茶セットを1つ買いました~!

我が家はお茶はペットボトルを買わずにリーフで入れてるので、日本茶も紅茶もよく飲んでま~す!

>あっとさん
日本ハムのも見かけましたが、超高級ハムだったので量が少なく、我が家向きではないな、と諦めましたbleah

明治神宮、毎年楽しみになってきてます~

投稿: ぷく | 2011年1月14日 (金) 00時33分

あ、ルピシア。
旧ルピシエの頃から愛用してます(^^

投稿: おおはし | 2011年1月14日 (金) 12時28分

>おおはしさん
ルピシアとすぐ分かるのは、通ですね!
この福袋、売り切れているお店もあって、
入手に苦労しました

投稿: ぷく | 2011年1月15日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38446354

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 福袋 高級ハムをGET・・・ワインとお茶も!:

« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその3 | トップページ | 2011年 お正月に飲んだお酒 »