« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその2 | トップページ | 2011年 福袋 高級ハムをGET・・・ワインとお茶も! »

2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその3

一昨日の記事 & 昨日の記事に引き続き
明治神宮の屋台料理レポート!

ここからは
世界のグルメ&マスコミ有名グルメが多かったで~す

2011_01030043

2011_01030045

2011_01030046

↓このお店は、お値下げが行われていました

2011_01030048

2011_01030049

2011_01030050

2011_01030051

2011_01030052

2011_01030053

2011_01030054

2011_01030055

2011_01030056

2011_01030057_2

2011_01030058

2011_01030059

2011_01030060

2011_01030061

2011_01030062

2011_01030063

2011_01030065

2011_01030066

2011_01030067

2011_01030068

2011_01030069

2011_01030070

2011_01030071

2011_01030073

↑のもんじゃまん、
日本語、英語、中国語、ハングルで
説明書きがありました~! ↓

2011_01030074

ぷくの初詣屋台料理レポートは、
既に4回目のレポートに突入
2010年はリーマン後の縮小モード・・・

http://pukucyacya.cocolog-nifty.com/recipe/2010/01/post-97fe.html
http://pukucyacya.cocolog-nifty.com/recipe/2010/01/post-cd28.html
急に出店を取りやめた様な感じの不自然な空間がお店とお店の間に幾つかあったりしました。
今年、2011年は?
「B級グルメ台等する」って感じでしょうか?
でも、本当に、ここのメニューのラインナップは凄いな~と思いました。

毎年微妙にお店が入れ替わっている理由が謎ですが
(出店を取りやめる為なのか、出店したくても抽選などで
毎年出られるとは限らないのか・・??)
ここに行くつい2日前に、
シンガポールで大きなフードコートに行って、凄いな~と思ったのですが、
明治神宮の屋台、それに劣らぬパワーを感じました!
今年は、去年に比べて屋台の空きスペースが少なくなっていた気がするので
少~し景気も回復してきているのかな~と、思いました~!
では、新年恒例の屋台料理ネタ、無事終了で~す!happy01

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・

|

« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその2 | トップページ | 2011年 福袋 高級ハムをGET・・・ワインとお茶も! »

コメント

日本って国内のご当地グルメだけでもすごーい数になるもんね。 それに多国籍料理が加われば、ほんとに感心するほどの品揃え。 

やっぱり麺類が充実してる国はバラエティが豊かです。

チュリトスってスペインのチュロスのことかしら? 搾り出して揚げた丸くないドーナツみたいなの。 なんでもあるんだねえ、日本。

投稿: まこ | 2011年1月12日 (水) 04時35分

おはようございます。
こうやってズラッと並べて拝見すると面白いもんですねえ。何年間にもわたる時系列的変化は、社会学や経済学の資料になりますよ、きっと。

投稿: アナゴ | 2011年1月12日 (水) 05時28分

>まこちゃん

ほんとすごいメニューでしょ?
個人的には凄すぎて、昔なじみのメニューがかすんでしまっているのが残念な気が・・・

チュリトスは、スペインのチュロスと同じものだよ~
チュロスも今の日本ではおなじみメニューになっていて、ミスド(ミスタードーナツ)でも定番で~す


>アナゴさん
そこまで大そうなものではないですが(笑)、
時代が反映されているな~、とは、
ここ数年ウォッチングしていて思います

投稿: ぷく | 2011年1月13日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38433512

この記事へのトラックバック一覧です: 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその3:

« 2011明治神宮初詣 屋台料理レポートその2 | トップページ | 2011年 福袋 高級ハムをGET・・・ワインとお茶も! »