« 平目のムニエル | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ チョコレートエクレールラテを飲んでみました »

パレイシアホテルのお夕飯@パラオ

久々にパラオのお話の続き~!

遅々として進んでませんが・・
2日目のお夕飯のお話。

 ★今までのパラオの記事はこちら


ぷくが泊まったパレイシアホテルでは
宿泊者に中華料理のお夕食1回提供!
(2泊目の夜限定)
と言うサービスがついていたのです。

台湾系のホテルで食べる中華料理。
期待に胸を膨らませながら、
食堂に向かいました~!

場所は朝食と同じ場所。

サービスの夕飯を食べる旨を告げると、
案内されたのは、ビュッフェ。

朝のビュッフェと同じ場所に
少し見た目が違う料理が並んでいました。

「中華料理のお夕飯」と言う響きに
コース料理を想像していただけに
ちょっと拍子抜けしましたがdown

「食べ放題」という事実に気を取り直しup
全メニュー制覇に挑んだぷくでした
(もちろん、難なくクリアscissors

こんなメニューでした

前菜系のお料理

韓国の人も多かったからか、キムチ

2010_08180052

くらげ

2010_08180053

貝(あさりとパーナ貝・・かな?)

2010_08180054

イカ

2010_08180055

ウインナー(魚肉)

2010_08180056

サラダ系のお料理

コーンサラダ

2010_08180068

マッシュルーム(缶)

2010_08180069

ブロッコリー

2010_08180070_2

ゆで卵

2010_08180071

グリーンサラダ

2010_08180072

ドレッシングは3種類

2010_08180082

パセリの味が日本とは違いました!

おかず・食事系のお料理

焼きそば

2010_08180060

野菜炒め

2010_08180061

骨付き鶏肉

2010_08180066

骨付き豚肉

2010_08180064_2

白身魚

2010_08180067

メロに似た食感。南の島お魚かなぁ

チャーハン なまこ入り

2010_08180058

なまこの炒め物

2010_08180065

ナマコが凄く美味しくって
お替りを数回しました

シューマイ

2010_08180063

中華料理だったと思うけど・・

スパゲティ

2010_08180059

お寿司

2010_08180080

魚介のクリームスープ

2010_08180062

「ご飯」もありました~

2010_08180079

フルーツ&デザート系

2010_08180073

2010_08180074

2010_08180075

ホールケーキは切り込みが入っていて
取り分け易いようになっているのが
とても親切だと思いました

2010_08180076

2010_08180077

2010_08180081

プリンはすが立っていて舌ざわりがいまいちだったのが残念!

デザートのうち
一品がぷくの目前で無くなってしまいwobbly
(多分、ブルーベリー系)
その後追加されることがなく・・・sad
一品食べ逃してしまったことだけが残念ですcrying

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちなみに、ホテルのレストランでお夕飯を食べていた人の
大半がこのビュッフェ利用。

多分、皆さんサービスのメニューを
食べていたのではないかな~と思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

泊まったホテル内の施設は殆ど利用しなかったのですが
(あまり利用できるものがなかったし)

マッサージには2回も行ってしまいました。

さすが台湾のホテル!
マッサージの腕はかなり良かったと思います。


続きはまたそのうち・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« 平目のムニエル | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ チョコレートエクレールラテを飲んでみました »

コメント

ホテルのビュッフェといえ、なかなかの充実ぶり! お肉も魚もサラダ系も種類が豊富なのがいいですね
。 
なまこってあの。。。 チャーハンならお姿を見ずに食べられそうですが、炒め物すごーい!! おいしいのね! 怖いもの見たさで食べてみたいですー。 

中華といいつつ、お寿司(見かけは立派ですよね)も充実してるし、こんなビュッフェならお金出しても食べたいなあ。

投稿: まこ | 2010年12月17日 (金) 02時37分

ビュッフェ&マッサージという、私の大好きなものを一度に体験できたなんて羨まし過ぎ!!!happy02

なまこって私、実は食べたことがないのです~どうもあの実物を思い浮かべてしまって食指が動かないのですが・・・そんなに美味しいものなんですね~eyeいつかトライしてみようっと!

投稿: 明子 | 2010年12月17日 (金) 05時16分

>まこちゃん
なまこって・・あの異様な形のナマコです。

中華では高級食材なので、こちらのホテルでも出たのかも。
この日食べた料理の中で、私の一番のお気に入り!

朝食時にも炒飯に入っていたりしたので、重点的に食べてました~

>明子ちゃん
お久しぶり~!

ビュッフェ&マッサージ・・私も両方好きかも!

マッサージは、済んだ直後はどうなのかな~?と効果に疑問を感じたけど、翌日にとってもラクになっていたので、2回も行っちゃいました~。
混んでなかったのが不思議でした

ナマコ、機会と勇気(?)があれば一度はどうぞ!


投稿: ぷく | 2010年12月18日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/38107787

この記事へのトラックバック一覧です: パレイシアホテルのお夕飯@パラオ:

« 平目のムニエル | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ チョコレートエクレールラテを飲んでみました »