« フィッシュケーキ? カゴカキダイとスズキ編 | トップページ | タコス!手巻き編  »

メキシカンな食卓~トルティーヤなど

カンクンに行った時に
トルティーヤの生地を買ってきていたので
先日はこんな
メキシカ~ンな献立を食べました

メキシコ風のつもりの献立

2010_06190087

手巻きタコス
マンゴーサラダ
ワカモーレ
トマトのサルサ
鶏手羽先の赤ワイン煮


小皿にあれこれ盛るのは
ちょっと面倒だったけど

テーブルで完成させながら食べるのは
手巻き寿司でなくても
楽しめるもんだと思いました。

少し前のお話なので
お酒は何を飲んだか忘れてしまいましたbearing

レシピはまた別記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
↑こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると、
ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたるようでとても嬉しいです・・

|

« フィッシュケーキ? カゴカキダイとスズキ編 | トップページ | タコス!手巻き編  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/36390738

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカンな食卓~トルティーヤなど:

« フィッシュケーキ? カゴカキダイとスズキ編 | トップページ | タコス!手巻き編  »