« 八吉@池袋でミニ同窓会 | トップページ | ステラ・アルトワワールド ドラフトマスター@お酒のイベント2連続 その1 »

今年も生落花生を茹でて食べました

ぷく、今年も生落花生を食べました~

千葉県産。近所のスーパーで入手。

今まで落花生を茹でて食べるお話、記事にしてたかな~?と

調べてみたら

こちらと、こっちで載せていたみたい

いずれも松茸御飯と一緒に食べていたみたいですが

今年は「お酒のつまみ」として
活躍してもらいました

茹で落花生

2010_09070003

茹で方はこんな感じで。

枝豆と一緒に食べ比べたりと
美味しくいただきました。

写真撮っていたので
記事UPで~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 八吉@池袋でミニ同窓会 | トップページ | ステラ・アルトワワールド ドラフトマスター@お酒のイベント2連続 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/36817222

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も生落花生を茹でて食べました:

« 八吉@池袋でミニ同窓会 | トップページ | ステラ・アルトワワールド ドラフトマスター@お酒のイベント2連続 その1 »