« お惣菜と世界のお土産で10分でお食事 | トップページ | 「お惣菜と世界のお土産で10分献立」のスープはカンクンのお土産! »

「お惣菜と世界のお土産で10分献立」のメインディッシュはこれ!

お惣菜とお土産を活用して
短時間で整えた食卓
こんな食卓でした)


メインのお惣菜はこんなものでした
クチーナ・カルダのグラタン

2010_09260036

エビグラタン
5種のチーズグラタン


両方とも、
レンジで3分チンするだけで
温か、焼きたての風味~!

ぷくは食べる直前に「レンチン」していただきましたrestaurant

こちらがエビグラタン

2010_09260075

こちらが5種のチーズグラタン

2010_09260074

ぷく、レンジでチンするお惣菜のグラタンって食べるの初めてだったかも!

焦げ目がちゃんとついているのが本格的でいいな~と思いましたshine


グラタンはソースをイチから作るのが面倒なので
つい億劫になってしまう料理だけどdown
レンジでチンでこのレベルのお味にありつけるなら
お惣菜を買うのもいいな~と思いましたscissors

とってもクリーミーで濃厚なソースでした。
(ニュージーランド産のホワイトソースを使っているらしいです~HPより)

クチーナ・カルダは、
シリーズにドリアもあるみたいなので
今度はドリアを食べてみたいです!

この製品、
現在プレゼントキャンペーンをやっている模様

クチーナ・カルダを食べて当てよう!

ル・クルーゼの容器が欲しいので
ぷくも食べた記念に応募してみようかなと思ったら
応募に必要なバーコードを取っていなかったことに
今気付いて、ちょっとがっかりしています・・・bearing

献立の続きの世界のお土産は、また別記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« お惣菜と世界のお土産で10分でお食事 | トップページ | 「お惣菜と世界のお土産で10分献立」のスープはカンクンのお土産! »

コメント

買ってきたお惣菜だけ、といってもぷく家の食卓は豪華ー! それにちゃんとサラダやタコを切っておかずにしてるのが凄いです!

うちは手抜きの時はほんとにお惣菜だけだもん。。。

グラタンが小さく感じちゃいます。 こっちのってなんでもジャンボだから。 でも出来合いでも日本のものはお味が繊細でおいしいだろうなあ。。。 

投稿: まこ | 2010年9月29日 (水) 04時16分

>まこちゃん
日本は何でも便利にできてるので(?)、タコもスライスして売っていたものなので~す!

グラタン、そっちで売っていたら、1人分の量多いだろうね!一度どれくらいの量が1人分なのか見てみたいです(笑)

投稿: ぷく | 2010年9月30日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/36970257

この記事へのトラックバック一覧です: 「お惣菜と世界のお土産で10分献立」のメインディッシュはこれ!:

« お惣菜と世界のお土産で10分でお食事 | トップページ | 「お惣菜と世界のお土産で10分献立」のスープはカンクンのお土産! »