« 五味八珍やみつきラー油 で10分パスタ | トップページ | 捜索願?~またまた謎のお魚を食べていました → エソメバルと判明! »

富士山バナジウム天然水を飲んでみました

現在、ぷくはお水のモニターをしています。

富士山バナジウム天然水 「alivio」さんです。

このお水は
富士山の北麓、標高1,000mの高地で、160mの深さから採水した天然水。

「バナジウム」と「亜鉛」が多目に含まれていて、硬度36の軟水とのこと。

今回のモニターでは、天然水16リットル(8リットル×2本)と
 ウォーターサーバー1台(無料レンタル)を届けていただきました。

お水はペットボトルではなく
ダンボールで届きます

2010_08220004_2

中身は・・
8リットルのパックに入っている形状。

2010_08220006

開栓後もお水が外気にふれることない方式です。
衛生面で、安心な気がします。

ダンボールのままでも使えるみたいですが、
いつでも冷たいお水が飲める
ウォーターサーバーがとても気になったのでサーバーも希望し
送っていただきました。

2010_08220010


早速ウォーターサーバーを設置してみました。

これで、いつでも冷たいお水が飲めます!

今の暑い時期は、
マメな水分補給が必須。
冷蔵庫の開閉の機会が多くなって
中の冷気が逃げちゃうのが
どうしても気になってましたが、

このサーバーなら
ボタンを押すだけで冷水が出てくるので
いいかも~!

冷蔵庫の開閉数が明らかに減ると思います。

(ちなみに、サーバーの消費電力は70Wflair。意外に少なめ)



早速お水を飲んでみました。

確かに、美味しい!・・・です。
充分予想できていたことですが、

美味しくなったといわれている、
ぷく家の東京都の高度浄水処理をしている水道水
とは、やはり明らかに違う味でした。

で、ぷく家では浄水器を使ってますが
このお水と比べても明らかに違うお味。

さすが、天然水です!

実は、飲み比べるまでは
浄水器のお水とはあまり変わらないのではないか?
と半信半疑でしたが
結果は全然違っていて、ちょっとビックリeyeでした

体験してみて分かることって色々あるんだ~、と
「百聞は一見に如かず」を実感しました~

ぷくは、このお水、そのまま飲んだりお茶に使ったりする他に、

レモン&ミント水にしたりして、
楽しんでいます。

2010_08220055

あと、お水が美味しいので
久しぶりにウイスキーの水割りを作って楽しんでま~す!

水割りも浄水器のお水と飲み比べをしたのですが
天然水の方がまろやかで美味しいお味でした。

お水によって美味しさって変わるんだ~
と、改めて実感中ですhappy01

で、今「alivio」さんでは
お友達紹介キャンペーンをしています。
こちらのブログを見て申し込んでくださった新規申込者の方に

初回お届けの水16リットル(8リットル×2本)が無料になります。

 ↓キャンペーンページへのリンクはこちら
     http://www.alivio-water.jp/campaign.html

 
 ※申込用紙の紹介者・名前欄に、どのブログを見て申し込んだか、
    ブログタイトルを記載する必要があります
  (メールアドレス欄は何も記載する必要がありません)

もし、ご興味がある方がいらっしゃったらどうぞ~
  

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 五味八珍やみつきラー油 で10分パスタ | トップページ | 捜索願?~またまた謎のお魚を食べていました → エソメバルと判明! »

コメント

味が違うんですね。写真つきだと良さがよく分かりました。
また参考にさせてください。

投稿: あすなろ健康食品 | 2010年8月28日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/36300862

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山バナジウム天然水を飲んでみました:

« 五味八珍やみつきラー油 で10分パスタ | トップページ | 捜索願?~またまた謎のお魚を食べていました → エソメバルと判明! »