« 居酒屋ぷくぷく亭 魚粂さんの会 復習手こね寿司 | トップページ | カンクン セントロ 「プラサ・ラス・アメリカス」でタコス »

ぷく家にまたまた当選品がキター=!@東京カンパネラ

ぷく家にまたまた当選品がやってきました。

今回はこんなお品present

東京カンパネラ」ショコラ&ホワイトショコラ

2010_08010051

東京カンパネラ」はその名の通り東京の手みやげ
  
*2007年3月に東京駅構内で発売。
*3層に重ねたラングドシャの軽やかな新食感のお品。
*2009年夏の東京駅構内の期間限定の売場では、1日あたりの売上で 歴代最高の販売実績を樹立。

との話を伺い、興味をそそられました。
  
今回は、限定生産のホワイトショコラのラングドシャを詰め合わせした特別商品
がいただける、とのことで、これは一度食べてみたい!と応募flair

見事ぷく家に当選品がやって来たのでしたhappy01



ぷく
も時々手土産を買うことがあるけど、

できれば、
①お渡しする先では入手できないもの。
②極端に豪華なパッケージでなくてもいいけど、ちょっと見栄えがするもの
③でも、あまり重くないもの
が、購入のポイントだったりします。
  
では、いただいた「東京カンパネラ」について、
上記の点を検証したいと思います。
  
●販売場所を調べてみると
東京駅構内、大丸東京店、羽田空港だけなので
東京から離れたところに持参する場合、①はクリア!
 
●何でも、この東京カンパネラは
世界で唯一のパッケージデザインの大会で、
食品カテゴリーで金賞を受賞した実績があるそうで、
②もクリアしてると思います。

●いただいた実物を持った感じで、③もOK!
ちなみに、大食いのぷく家がいただく場合の手土産は、
個包装ってあんまり重視しなかったりするけれど
(だって、一度に沢山食べるからゴミが大量に出るんだもん・・・)
 
でも、会社とか、少食な方に持っていくお土産では
個包装って重要なポイントだったりするので
その点でもいいな~と思いました。






では、早速いただきま~す!

こんな夏限定のパッケージ

をとると
通常のパッケージが登場

2010_08010054

蓋を開けるとこんな感じ

2010_08010056

レギュラー品のショコラと
期間限定のホワイトショコラを取り出し

2010_08030021

個包装を開けて

2010_08030027

いただきました~!

ごちそうさまで~すdelicious
満足~happy01
  
ちなみに、ぷくがいただいた
限定商品の
「東京カンパネラ」ショコラ&ホワイトショコラ
東京駅構内と大丸東京店の限定店舗での販売!
だそうです。

「乗り物に乗る直前に買える」のって意外に便利。
今度、ぷくもお土産に買ってみようかな・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 魚粂さんの会 復習手こね寿司 | トップページ | カンクン セントロ 「プラサ・ラス・アメリカス」でタコス »

コメント

こんにちは
当選おめでとうございます。
子供みたいによろこんでいるのが浮かびます。
魚をおろせば一番上手なぷくさん、お菓子の当選、やっぱり女の子なんだなぁーって感じました。

投稿: 哲ちゃん | 2010年8月 4日 (水) 10時38分

>哲ちゃん
既に女の「子」ではありませんが、甘いものはいつでも嬉しいです!

オバハンは「タダで貰う」が好きだから、喜んでいると思われなくて良かったです(笑)

投稿: ぷく | 2010年8月 5日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/35965461

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく家にまたまた当選品がキター=!@東京カンパネラ:

« 居酒屋ぷくぷく亭 魚粂さんの会 復習手こね寿司 | トップページ | カンクン セントロ 「プラサ・ラス・アメリカス」でタコス »