« 五味ハ珍 やみつきラー油&浜松餃子を味わう献立 | トップページ | レンジピクルス~「五味八珍 やみつきラー油」風味 »

「五味八珍 やみつきラー油」で豪華中華献立!

ぷくはお留守中ですが、予約投稿で記事UPで~す!

ここぷり」さんのモニターで当選した

五味八珍 やみつきラー油
を使って、
中華風の献立を作ってみました~

内容はこんな感じ

先ず、

前菜3種&スープ
   
 

2010_08090017

野菜の中華風ピクルス
冷奴
青梗菜の蒸し煮 
酸辣湯

メインは後から魚・肉で一品ずつ。

お魚料理は

清蒸鮮魚
 

2010_08090046

お肉料理は

油淋鶏

2010_08090059

この日の献立全部の料理に
五味八珍 やみつきラー油」を使ってみました

食べる前は、ぜ~んぶ同じ調味料って
味が似てしまって最後は味付けに飽きてしまいそう
・・とちょっと不安だったのです・・shock

が、しかしflair
全然飽きることなく
最後まで美味しくいただけました~happy01

コレは凄いことだと思います!

ここぷりさんからの課題の
それぞれの料理のレシピは
明日からの記事で~!

◆五味八珍 オンラインショップ
 http://www.gyoza538.com/
◆やみつきラー油商品ページ(今だけ16%オフの特別価格です!)
 http://www.gyoza538.com/item/16.html

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

 

|

« 五味ハ珍 やみつきラー油&浜松餃子を味わう献立 | トップページ | レンジピクルス~「五味八珍 やみつきラー油」風味 »

コメント

こんにちは
やみつきラー油、これを使うと更に美味しくなるのですね。
飽きの来ない味になるのですか?

流行のラー油は品切れで買えなく、家で作ってましたが、やみつきラー油、ほしいです。
魚料理に使ってみたい。
当選しなくても買えるのですか?
こんど調べて購入しようかなぁー。
沢山釣れると同じ魚を沢山食べるので味の違う物にしないとあきてしまいます。

投稿: 哲ちゃん | 2010年8月12日 (木) 11時10分

>哲ちゃん
「やみつきラー油」を全部の料理に使った献立を食べましたが、全然、飽きない味でしたよ~!

私は流行のラー油、初めてだったので、他のものと比較しようがないのですが・・
 
でも、お料理上手な哲ちゃんの奥さん手作りのラー油も美味しそうですよね~

もしご興味あれば、サイトで購入できますよ~

投稿: ぷく | 2010年8月18日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/36089374

この記事へのトラックバック一覧です: 「五味八珍 やみつきラー油」で豪華中華献立!:

« 五味ハ珍 やみつきラー油&浜松餃子を味わう献立 | トップページ | レンジピクルス~「五味八珍 やみつきラー油」風味 »