« 居酒屋ぷくぷく亭 〆の鯛めし&デザート | トップページ | 今年のお誕生日は38時間もあって、1日7食 そして アントニオ猪木さんと遭遇 »

レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版に投票

ぷく、あのレストランガイド「ザガットサーベイ」に投票しました

方法はオンラインサーベイ(インターネット投票)

ウェブサイトにアクセスして
過去1年間に行ったことがあるお店について、投票!

Photo_2

↑こんな感じで、あらかじめ、登録されているお店のリストもありますが、
 載ってないお店でも投票可能。
 
 お気に入りのお店で、リストにないところがあるので、
 そこも入れてみようかな~と思ってます。


オンラインサーベイ参加の魅力は
何と言っても完成本が1冊いただけること!


あのミシュランガイドとは違って、
ぷくでも気軽に行ける
リーズナブルなお店も豊富に掲載されているのが嬉しいhappy01
故に、ぷくでも気軽に投票可能shine


去年も投票したので
ぷくの手許には最新の2010年版のガイド゙もあります。

そして、今年も投票するので、2011年版もいただける予定です

2010_05130009_1

お友達とお食事wineする時、エリアを決めたら、
まず手にするのがこのガイド、と言っても過言ではありません

お出かけの際、このコも持って行って、
今居る先で、どこかいいお店ないかな~?
と開いて見てることも結構あります(笑)。
知らない場所でも後悔しないお店に行けるのが、と~ても有難いです。

会社でも、このガイドをデスクの引き出しに忍ばせてます(笑)。
一時、仕事がらみで外出が多かった時は、ランチを外食する際の指標にしてました。
(ランチはお仕事中の唯一の楽しみ。大事にしたいもんね)
あと、会食の場所を決める時に誰かが参考にするなど
他の人からも引き合いがあって、会社でも、結構活躍してますshine

ちなみに、
この本、書店で買うと1700円ほどするのでmoneybag
投票すると、
ちょっと豪華なランチが1回食べられる分がGETできる計算!


わぁ、参加して、本が欲し~い!と言う方は

こちらへどうぞ!

投票サイト: http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)



サーベイの実施期間は、4/29~6/13
PCからのアクセスのみ対応可能で~す
期間中は、何度でも評価やコメントの修正・加筆が可能です。


あと、今年は
優秀コメント投票者には1万円のギフトカードがもらえるなど
完成本以外のプレゼントも用意されていて
さらにサーベイがグレードアップしている気がします。

絶対お得なので、オススメです~!
是非是非、投票して、完成本とGETして下さい~!


 [PR by ブログタイムズ]

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 〆の鯛めし&デザート | トップページ | 今年のお誕生日は38時間もあって、1日7食 そして アントニオ猪木さんと遭遇 »

コメント

本を頂けるなんて、太っ腹な企画。 関西版はないのかな?

これがぷくさんの外食バイブルだったのですね。 

「ぷくぷく亭」に一票!

投稿: まこ | 2010年5月14日 (金) 04時18分

>まこちゃん
京阪神版もあります!
行ったことあるお店があれば、京阪神の投票もしようかなぁと思ってます。
あと、何故か「長野」版が昨年から発刊。個人的には凄く不思議なんだけど・・・

投稿: ぷく | 2010年5月14日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/34675568

この記事へのトラックバック一覧です: レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版に投票:

« 居酒屋ぷくぷく亭 〆の鯛めし&デザート | トップページ | 今年のお誕生日は38時間もあって、1日7食 そして アントニオ猪木さんと遭遇 »