« レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版に投票 | トップページ | カンクンへお出かけ ~機内食編(行き) アメリカン航空 成田-ダラス・フォートワース »

今年のお誕生日は38時間もあって、1日7食 そして アントニオ猪木さんと遭遇

やっとGWのお話~です。
(もう、遠い昔の気がするのは何故?)

ぷくはこのGWは、メキシコ・カンクンにお出かけしていました~
  
分不相応にも豪華な行き先、
格安ツアーがあったので、申し込んだのでした。

暫くは、カンクン旅行で食べたものネタを
記事に載せて行くつもりです・・・(多分)

で、旅行出発当時は
ぷくのお誕生日でしたbirthday

めでたく、1つ大人になりましたflair
・・・って、もう充分すぎる大人ですがdown

午後6時すぎに飛行機に乗って、
10数時間経ってもまだまだ同じ日のお昼過ぎ。

時差の関係で1日が38時間もあったのでした~
恐らく一生のうちでいちばん長い誕生日だったと思います。
何か、得した気分。
プレゼントpresentは何ももらわなかったけどsad

 

そして、
この日のお食事は、
朝食、お昼ごはんをお家で食べたものの、
飛行機airplaneの出発時間から、お夕飯は20時くらいになる模様・・


お金持ちmoneybagなら、
空港のラウンジでビュフェサービスrestaurantなどもあるのでしょうが
格安ツアーの中でも更に激安価格のぷく達が
そんなサービスを享受できる筈がなく・・・weep

でも機内食が配給されるまでは
とても待てないとお腹が言うのでsweat01
この日の3回目のお食事を軽くとりました。


とりあえず小腹が満たされれば良いので
京樽でお寿司を買い
空港の片隅でコソコソと食べました(恥)coldsweats01

缶ビールも購入。
お誕生日なので、ちょっとグレードの高いshineビールにしました。

秘かに食べた、この日3回目のお食事

2010_05040002

お寿司は
「海鮮巻き」と「うなぎサラダ巻き」で~す!


こんなお寿司を食べたのは久しぶりだったと
お外で食べるシチュエーションが
ピクニック気分で
何か、とっても美味しかったで~す

●おまけ

そして、いざ出国手続きの時・・
手荷物検査で
ぷくの前の前に並んでいた人が
なんと
アントニオ猪木さんでした
今回の旅行で一番のトピックだったかも・・?
 
ぷくの中でもと~っても大きい人
ってイメージがあったのですが
 
同じ会社に、とっても背の高い人が居るせいか
   
特にアントニオ猪木さんが
大きい印象は受けなかったです。
現役時代に比べスリムになられたからかも知れません。
  
握手をしてもらっていた人もいました。
 
ぷくもお誕生日の記念にお願いすればよかったかしら・・
と今思っています・・


食べたものの続きはまた別記事で~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版に投票 | トップページ | カンクンへお出かけ ~機内食編(行き) アメリカン航空 成田-ダラス・フォートワース »

コメント

ぷくはいつまで留守なのかなあ? と思っていたら、カンクンまでご旅行でしたか。すごい~! 未だかつてアメリカ方面には行ったことがない私です。

そしてアントニオ猪木さんと遭遇と聞いて、久々に投稿してみる気になりました。(笑)
小学5年ぐらいだったかな、ふと見たTVのプロレス中継でアントニオ猪木に一目ぼれheart01父に頼んでTV画面を写真に撮ってもらい、猪木の夢が見られるようにと枕の下に写真を入れて寝た淡い思い出も今ではただただ笑えますhappy01

投稿: 明子 | 2010年5月15日 (土) 02時49分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。 旅行でお祝いできるなんて最高ですね。

カンクン素敵!! 海辺のリゾートあこがれます。 

機内食よりぷくさんの3回目のお食事の方がずっとおいしそうに思えるんだけど。。

メキシコ食便りも楽しみです。 (メキシカン大好き!)

投稿: まこ | 2010年5月15日 (土) 05時04分

こんにちは
連休は海外に行かれたのですね。
時差の関係で長い一日だったのですか?
手荷物検査で前に芸能人がいたらびっくりしますね。
楽しいそうな旅行だったようでこちらも楽しく拝見してました。
今日はマルソータさんと釣りを予定しておりましたが船宿の都合でマダイ船が出ないので明日の日曜に延期になりました。
また魚料理を拝見するのを楽しみにしています。
最近釣り人の間でぷくさん話題になってますよ。

投稿: 哲ちゃん | 2010年5月15日 (土) 14時41分

ぷくさん、こんにちは~^^
(いつもこんばんわですが、今日はこんにちわです 笑っ)
アントニオ猪木さんですか!!
私も大きいイメージがあります。
もしかして・・・
猪木さんのものまねしてる
あんときの猪木さん・・・・じゃ・・(笑)
そうですネ!!
誕生日のプレゼントに
一緒に写真でもとれば、
ブログにのせて
大盛り上がり・・・
だったかもですね~(笑)
素敵なお話
ありがとうございました!!
応援のポチッ!
させていただきます!!

投稿: ひろ | 2010年5月15日 (土) 16時20分

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますbirthday

カリブ海のリゾート(Wow!)
なんて素敵な誕生日プレゼントなんでしょう!
ご主人とってもcool!!!ですね。


投稿: あっと(夫) | 2010年5月15日 (土) 16時53分

>明子ちゃん
アントニオ猪木さんがらみで、そんな爆笑話があったとは(笑)!
枕の下に写真・・って言うのが、子供らしくて可愛いお話だよね~

>まこちゃん
お祝いありがとう!
お誕生日がたまたま出発日だった、ってだけなんだけど・・でもいい記念です。

確かに、京樽のお寿司の方が、機内食より口にあっていたかも(笑)

>哲ちゃん
時差が14時間もある場所だったのです。
明日の釣り、大漁だったらいいですね!
話題にしていただいて、光栄ですwink

>ひろさん
大きくなかったと言っても、猪木さん185cmくらいはあったと思います。(会社の人はもっと大きいのです~)
写真撮ってもらえば良かったかも、ですね~

>あっとさん
お祝いありがとうございます!

出発日を誕生日にすると、激安で旅行に行けたので、そうなっただけです(笑)
でも、お誕生日出発って、何か嬉しいかったで~す!


投稿: ぷく | 2010年5月15日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/34690648

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお誕生日は38時間もあって、1日7食 そして アントニオ猪木さんと遭遇:

« レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版に投票 | トップページ | カンクンへお出かけ ~機内食編(行き) アメリカン航空 成田-ダラス・フォートワース »