« ちかと穴子と鮟鱇と独活の天ぷら と・・鶴齢 | トップページ | 一羽 ICHIWA@銀座でお食事(軍鶏・鶏料理)その2 »

一羽 ICHIWA @銀座 でお食事(軍鶏・鶏料理)

少し前のことですが
銀座でお食事をしました。

「一羽(いちわ)」と言う名前のお店。
名前の通り、鶏料理がメインのお店です。


ぷく達が注文したのは、フリーワインコース!

コース料理と
ワインが3時間飲み放題!

と言う、お得なコースでした。

フリーのワインは全部で6種類。

飲み放題だから、リーズナブルなワインばかりだけど
種類が多いのが嬉しい!

目の前にリストを置いてくれたので、
注文しやすかったですhappy01

2010_03090038

更に、このコースには
乾杯用の
スパークリングワインも1杯サービスでついてきました!

2010_03090039

乾杯をする様なコトが何も無かったので、

スパークリングワインを
サービスしていただいたことを
お祝いして乾杯wineしました。


そして、お食事の内容は・・・
明日に続く
今日はもの眠いので寝ます・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ちかと穴子と鮟鱇と独活の天ぷら と・・鶴齢 | トップページ | 一羽 ICHIWA@銀座でお食事(軍鶏・鶏料理)その2 »

コメント

ふふふ、ぷくさんちにぴったりのコースですね。

メニューも楽しみに。 お休みなさい。

昨日の抹茶塩、日本から数年前に妹一家が持ってきてくれたもの。 賞味期限とっくに切れてるだろうなあ。。 でもアドバイスどおり、スティック野菜に一回試してみます。 使い方がわかんなかったのよね。。

投稿: まこ | 2010年4月20日 (火) 04時09分

>まこちゃん
ワインは全種類飲んだら、少しずつでも6杯あるもんね。(もちろん、全種類制覇です。)

抹茶塩を持ってきてくれるなんて、妹さん通だね~。お野菜に使うの、試してみて~!

投稿: ぷく | 2010年4月21日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/34303790

この記事へのトラックバック一覧です: 一羽 ICHIWA @銀座 でお食事(軍鶏・鶏料理):

« ちかと穴子と鮟鱇と独活の天ぷら と・・鶴齢 | トップページ | 一羽 ICHIWA@銀座でお食事(軍鶏・鶏料理)その2 »