« 四国・愛媛の松山揚げと小鉢 | トップページ | 謎の魚シリーズ~(多分)テングダイを食べました »

お魚のカルパッチョ食べ比べの献立

魚粂さんfishに行ったら、またまた珍しいお魚が居たので
ぷく家に連れて帰り、こんな献立でいただきました~!

お魚のカルパッチョ風の献立

2010_02100097

カルパッチョ
ブロッコリーとレタスとトマトのサラダ
新漬オリーブ
(既に古漬か?)
南瓜のスパイス風味


ちなみに、写真のメニューは前菜。
この後、パスタ、フルーツ、デザートなどが登場しました
(写真なし)

お魚の種類は、
勿体ぶって、続きの記事で~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、この日の
お酒はこんなワインを

2010_02110020

SANTA ISABEL
サンタ・イザベル


アルゼンチンの白ワイン。

かなりリーズナブルなワインです。

お味も、かなり軽めでした。

気軽の飲むにはいいワインかも!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 四国・愛媛の松山揚げと小鉢 | トップページ | 謎の魚シリーズ~(多分)テングダイを食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33341680

この記事へのトラックバック一覧です: お魚のカルパッチョ食べ比べの献立:

« 四国・愛媛の松山揚げと小鉢 | トップページ | 謎の魚シリーズ~(多分)テングダイを食べました »