« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング | トップページ | 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆富料理の食べ放題 最終章 »

三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング その2

昨日の記事の続きで、

三代目 茂蔵 板橋駅前店 ディナーバイキングで
ぷくが食べたメニューです~!


(料理名の後の金額は、メニューに載っていた単品での金額です)

先ずは、

海老とアボカドの白和え湯葉巻きサラダ ¥480

2010_01310030


お次は、

生麩田楽 ¥580

2010_01310033

そして・・

温野菜マーボーあんかけサラダ ¥480


2010_01310035

上のネギをのけるとこんな感じにお豆腐が!

2010_01310036

ここら辺で、ちょっとお肉もオーダー!

牛ハラミ焼き ¥380

2010_01310037


お肉2連打!

ネギチャーシュー焼き ¥380

2010_01310038

 
人気メニューを注文!
茂蔵棒餃子  ¥480


2010_01310041

こんなものも!
抹茶塩で食べる揚げ出し胡麻豆腐 ¥480

2010_01310042

  
油揚げの創作料理!
茂蔵チップス ¥280

2010_01310043

以上、ココまで、

付き出しを含めて
合計10品です!


あと、ほんの少しだけ
食べたのですが、
今日はもう遅いので
続きと「まとめ」は、また明日~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

  

|

« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング | トップページ | 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆富料理の食べ放題 最終章 »

コメント

大好きなバイキングbleah
帰国したら、どこかで一回は食べます。(特に好きなのはホテルの朝食バイキング)
豆腐尽くし、いいですね~~!
でも、揚げ物油物系大好きな私は餃子、シューマイ、チップスにばかり走りそうです。(笑)メタボ世代でもこれだけはやめられない・・・happy02

投稿: 明子 | 2010年2月10日 (水) 01時54分

うーん、どれもおいしそう。。 生麩や湯葉やゴマ豆腐や油揚げ。 豆腐だけじゃないのよねえ。。日本の大豆加工品って素晴らしい!! 

特にゴマ豆腐の揚げ出しがそそります。

値段もきちんとメモってるぷくさん、さすがブロガー魂です。 私なら感激して食べるのに夢中になってしまいそう。。 

投稿: まこ | 2010年2月10日 (水) 03時56分

おはよう。
タイの料理、コメントありがとう。
お返しポチね。
魚料理、いつも見て感心してます。
素人の領域をはるかに超えてます。

投稿: 哲ちゃん | 2010年2月10日 (水) 10時07分

お豆腐料理もこれだけバラエティーに
飛んでると注文も迷ってしまいますね!

湯葉巻きサラダとゴマ豆腐の揚げ出しが
私のハートをわしづかみです(*´∇`*)

たくさん食べて飲んで・・大満足でしたね♪

投稿: イクマム | 2010年2月10日 (水) 13時22分

これで1500円ですか。
安っいですよねえ~。
バイキングとか、あんまり食べられなくなって、
「年とったなあ…」と思っていたのですが、
とうふ料理中心なら、たくさん食べられそうでいいですよね。
とうふ以外の料理もおいしそうだし、
板橋まで出かけてでも、行く価値あるなぁと思いました。

投稿: cucumber | 2010年2月10日 (水) 17時22分

>明子ちゃん
ホテルの朝食バイキング、いいよね~。美味しいパンを山盛り食べられるところに私も行きたくなっちゃいました!
帰国したら、楽しんでね!

>まこちゃん
そうそう、お豆腐料理と言っても、お肉系もあったりするので、バラエティに富んだ食事ができました!

私、ブログしてなくても、食べたものはよくメモってた気が(笑)。すぐ忘れちゃうから。
でも、値段を書いたのは初めてだったかも!


>哲ちゃん
ポチありがとうございます~!
また遊びに行きます~!

>イクマムさん
注文、迷ったから、つい、色々頼んじゃいましたよ~!(笑)
続きもあるので、見てみてね!


>cucumberさん
私も、バイキング、あんまり食べられなくなったなあ、と思いましたよ。
お豆腐料理は、翌朝の胃もたれが一切なかったので、かなりヘルシーだと思いました。(・・・と、言いつつ「肉」を必死で頼んでた)

投稿: ぷく | 2010年2月11日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33205523

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング その2:

« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング | トップページ | 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆富料理の食べ放題 最終章 »