« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング その2 | トップページ | お夕飯はビーフシチュー »

三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆富料理の食べ放題 最終章

一昨日の記事昨日の記事に引き続き、
今日もしつこく 三代目 茂蔵 板橋駅前店で食べたもの
の続きです!
お次はまた肉を追加!
鶏ネギ焼き ¥380

2010_01310044

これで、メニューにあった鉄板系肉料理は全制覇!
・・・だった気がする
茂蔵つくね焼き ¥380

2010_01310045

イタリアン風のメニューもオーダー
はんぺん豆富のチーズ焼き ¥580

2010_01310048

緑黄色野菜も食べないと・・・
沖縄にもないゴーヤカレーチャンプルー ¥480

2010_01310046

そろそろご飯ものを・・
いくらの湯葉丼 ¥680

2010_01310050


↑このお料理、ご飯が想像を超えた量入ってました・・・
お茶碗3杯分くらい・・・
食べても食べても、ご飯が湧き出てきて終わらない!感じ。
結局は・・・一粒残さず食べましたが。



麺も食べておかないと・・・
冷やしトロロそば ¥480

2010_01310054

お蕎麦に豆乳が入っているので、
お豆腐料理なのです


ここで、ついにラストオーダー!の声が・・
デザートを注文しました。

デザートは、「一度に人数分のオーダー」しかできない
と言うルールがあるので、
やむなく2品を厳選してオーダー


豆富deプリンサンデー(抹茶アイスをチョイス) ¥480

2010_01310056

豆乳プリンと豆乳アイス、豆乳ドーナッツの3点盛り


豆富屋のブリュレ  ¥480

2010_01310058

以上、ぷくが今回食べたお料理でした~。
お通しを入れて、合計18品でした。

ちなみに、今回のメニューの中で
ぷくが一番気に入ったお料理は、
昨日の記事に載せた
抹茶塩で食べる揚げ出し胡麻豆腐 でした。


飲み放題を付けた為、
2時間と言う時間制限ができてしまって
これくらいしか食べられなかったけど、逆に
適量のお食事で、
食べ過ぎなくて良かった

のかな、と思いました。
ぷく、メタボ世代だし・・、食べ過ぎには人一倍気をつけていますから??)

ちなみに、ぷく達が今回食べたお料理の合計金額は

→ ¥7480

飲んだ飲み物は

生ビール(¥480) 5杯
ハイボール(¥420) 3杯
コーヒー  2杯(多分¥350)

→ ¥4360

合計 ¥11,840


お通しの値段は不明なので、
それをあわせると、¥12000は超えていたのかも・・・



この内容で、6000円は大満足でした~!





今回は、時間制限があったから
時間かかりそうなメニューをオーダーしなかったり、
お店に行った時間が遅かったから、
注文したのに、売り切れだったメニューも幾つかありました。
なので、
次回は早めに行って、時間制限なしで
じっくり食べるのに専念しようかと画策中です。


ちなみに、お料理の中心がヘルシーな
お豆富(こちらのお店では、「豆腐」ではなく、「豆富」と表記)
だったので、
胃に負担をかけずにバイキングを満喫できた気がします~!


バイキング、1500円の期間中に、
きっと、また行きます!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング その2 | トップページ | お夕飯はビーフシチュー »

コメント

最後まで飽きさせないバラエティ料理ですね。 

あまりたくさん食べれない私も、豆腐料理なら胃もたれせずパクパクいけそうな気がする。。 

ぷく家は充分すぎるくらいもとが取れてますね。 お肉も頂けるのがまたいいわあ。。

バイキングじゃなくても、単価もスイスに比べればめちゃくちゃお安いのよね。 二人で8000円ではレストランで1-2品しか食べれないのよ。。(泣)

投稿: まこ | 2010年2月11日 (木) 03時57分

こんにちは。
外の料理も良いけど、やっぱり、ぷくさんの魚料理を見たいです。
いつも今日は何の魚なかなぁーて楽しみにしています。
ではまたね。

投稿: 哲ちゃん | 2010年2月11日 (木) 14時02分

>まこちゃん
お豆腐でこれだけ色々食べられるのお店あまりないので、貴重だと思います~!

スイスでは、2人で8000円で小腹も満たせない量しか食べられないなんて!ヨーロッパに行きたいけど、そんないに高かったら行けないわ(涙)。
日本がお安い、と言うより、それだけ日本の経済力が低下しているってことだよね・・


>哲ちゃん
すみません-
私も流石に毎日お魚を食べてる訳ではないのですよ(笑)
また珍しいのを食べたらUPしていきますね~!

投稿: ぷく | 2010年2月12日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33314865

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆富料理の食べ放題 最終章:

« 三代目 茂蔵 板橋駅前店でお豆腐料理のバイキング その2 | トップページ | お夕飯はビーフシチュー »