« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 | トップページ | 30分で晩御飯の献立 »

明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その2

ぷく、お泊りで不在ですが
予約投稿で記事だけはUPで~す!

昨日の記事の続きで
今年の明治神宮初詣の屋台料理の数々です!

2010_01020320

2010_01020321

2010_01020322

2010_01020325

2010_01020326

2010_01020327

2010_01020328

2010_01020329

2010_01020330

2010_01020331

2010_01020332

2010_01020333

2010_01020334

2010_01020335

2010_01020336

2010_01020338

2010_01020340

2010_01020341

2010_01020343

2010_01020344

2010_01020345

2010_01020346

2010_01020349

2010_01020351

2010_01020352

2010_01020353

2010_01020354

以上、今年の屋台料理の画像です!

(画像載せるだけで疲れた~coldsweats01

(自称)明治神宮初詣屋台料理ウォッチャー としてのまとめ

今年の屋台は
今まで(・・・と言っても過去2年だけど)に比べ
色んな意味でちょっと寂しい感じがしました。

出店数が少ない気がしたのは、気のせいなのかどうか・・
また、
屋台の料理のテーマも、昨年、一昨年に比べると
絞り込めていない気がしたので
不況のせいで、出店する人も減ったから?
テーマを設けられなかったのか?と思って見てました。

そして、買って食べてる人も例年に比べ少ない気がしました・・・


軒並みの不況と、消費の低迷がこんな所にも
影響しているのかな、と個人的には思いました。

あくまでも、ぷく個人の感想だけど。

さて、来年はどんなラインナップになるのか!?
また訪れたら
明治神宮初詣屋台料理ウォッチャー(自称)として、
きちんとレポートしたいと思いま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 | トップページ | 30分で晩御飯の献立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33112792

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その2:

« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 | トップページ | 30分で晩御飯の献立 »